argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

モニターさん決まりました!
ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!

では、早速ご紹介させていただきますね♪

100サイズ jamさん  jamdiary(ブログ名)

110サイズ Totさん   Totish. ~おうち DE いくじ、はんどめいど~(ブログ名)

130サイズ rinkaさん  布好きrinka~ハンドメイド記録から日常まで。(ブログ名)

140サイズ  Nadelさん  Nadel ~ハンドメイド日記~ (ブログ名)

の4名の方です♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ん?4名・・・?
確か募集は5サイズだったハズ・・・(・・;)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

やらかしちゃいました
。。。(TT▽TT)ダァー

しかたないですよね・・・
私のデザイン力の問題・・・ですよね。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
90サイズのお子さんのママには
響かないデザインだったと言う事で・・




この結果は重く受け止めて・・・・





責任を取らせていただきます。





さよなら
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ゲサや!




masaracchiの傷ついたハートを癒すために
↓愛のポチっしていただけると嬉しいです!
いや、なんなら愛が無くても体だけのポチっでもOKです!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;意味わからんわ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/27 15:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/27 15:53 | edit

90サイズのママに響いてますよー( T_T)\(^-^ )

URL | anon #W3FWQxe2
2014/06/27 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/27 18:22 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

anonさ~~~ん\(^▽^)/
優しいお言葉ありがとうございま~す!!
anonさんは忙しくてモニターさん無理だったんですね(;へ:)

忙しくて・・忙し・・くて・・[壁|_-)チラッ
そうなのか?ほんとうにそうなのか?
実は騙されてる・・とか?

ハッ!(`ロ´;)

まさかっ!どっきりなのかっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どっかにカメラが・・・あるとか?
ヘルメットかぶって看板みたいの持って
anonさん登場したりするんですか~~~~!!Σ(゚口゚;)//

URL | masaracchi #-
2014/06/28 15:26 | edit

だましてないですよー。(笑)
でもカメラは仕掛けてるかもー。masaracchiさんのセンスはどう磨かれているか知りたーい!!!
うちの次男90と100サイズの間なのでモニターには向いてないのかなーと思ったり、どっちのサイズかなーと迷ったり・・・って感じでした。(笑)

URL | anon #W3FWQxe2
2014/06/28 21:11 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどですぅ~(^▽^)/
丁度中間サイズなんですね、なるほど!
でも、トップスは中間サイズのお子さんでも
だいたいサイズ感がわかってきたので大丈夫です♪
masaracchiもちょっとだけ進化しております!
なので、気に入ったデザインがあったら
是非ご協力願いしま~す!\(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2014/07/08 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/259-0da46d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)