argentvivo

pattern shop cozyのブログ

サルパン大人用モニターさん画像&近況報告。。。  

こんにちは、masaracchiです!(o^∇^o)ノ


今日の大阪はさして雨も降らず
やたら蒸し暑くてべたべたする・・・
こんな日はな~~~んにもしたくありません!
ですよね?ボーーー ( ̄△ ̄)


でも、サルパン大人用のモニターさんから
画像を送って頂いて
やる気スイッチONです!
これがまた、イケてるんですよぉ!奥さん!
かっちょいい~~~~♪
sywnyさんまっくふみ氏ご協力ありがとうございます!

それでは、ご紹介します!
sywnyさん No day,but today.(ブログ名)

Mサイズ                Lサイズ
ブログ1  ブログ2

LLサイズ               XLサイズ
ブログ4  ブログ3

4本も一気に作って頂いて!!!
感謝感激雨あられでございます!ぺこ <(_ _)>
で、どれかを選んでSHOPに・・・・と思ってたんですが
選べるわけもなく(全部カッコイイので)
なので、全部SHOPにUPするという荒業に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
張り切ってSHOP画像作ってたらけこう派手・・・うるさい感じ?
まあ、SHOP画像作りはmasaracchiの趣味でもあり
ストレス発散の場ですので
(自分勝手してるくせに何にストレス感じてんだよ!とつっこまれそうですが)
その辺は少々派手でも見逃してやってください((^┰^))ゞ テヘヘ

pattern shop cozy←ココで見れます


それと、ワイドロップですが・・・・
モニターさんにもんのすごいご迷惑をおかけしてしまって。。
深く深く反省しております。。。llllll(-_-;)llllll

サイズ感のズレ修正ではなく
それ以前の問題でして・・・
レシピの説明不足が発覚しましてΣ(T□T)
モニターさんに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。。。

一昨日もう一度型紙&レシピを
速達にて発送させていただきました
これで、更にサイズ修正なんてはいった日にゃぁ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
モニターさんに申し訳なさ過ぎて
立ち直れません。。。。



やっぱコレ?↓( ▽|||)サー
さよなら




そしてコレ。(_ _lll)ァハハ・・・ 
死んだフリ



ついでに↓ポチ。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

shop 画像!

ちょーカッコいいです!!

壁紙にします(笑)



作らせていただいて&沢山載せていただいてありがとうございます!!(≧∀≦)
今後ともヨロシクお願いいたしますーヾ(≧∇≦)

URL | sywny #y9H16W3E
2014/07/08 20:11 | edit

デルモですー。

ダイエット失敗につき、若干だぶついた肉体で申し訳ないやらガッカリやらですが、何やら沢山写真使っていただいたそーで・・・。
妻が、エラく喜んどります。あとーんす!

ロンT、パーカー、スエットパンツ、サルエルパンツ(オッサンには何じゃそりゃ?です)、・・・と続いてきていますから、次は・・・・・・・。

カジュアルでもビジネスでも使える、かっこいい「ジャケット」・・・ですね、多分。

こりゃ楽しみですね。ちゃんとダイエットしないと!

追伸
ふくらはぎは、まだ少し「イケてた?」と思うのですが・・・だめでした?

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/07/08 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/09 00:07 | edit

こんちわっす‼
sywnyさん、まっくふみさん、かっちょイイ写真に目が輝いてしまいました♪
あざーっす‼
まっくふみさんのふくらはぎ、イケてましたよ♡

まずは息子に作り、息子の友達2人に作ってあげる約束をしてしまったので旦那は後回しぃ〜♪( ´▽`)

URL | chaako #-
2014/07/15 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/260-e83bf390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)