argentvivo

pattern shop cozyのブログ

お久しぶりです&新作です♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

ふと気がつくと
なが~~~~~~い間ブログを放置してました。。。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

チビーズの夏休みに
一緒に遊びほうけていたら
こんな事態に。。。( ▽|||)サー


皆様お元気でしたか?



masaracchiは相変わらず
無駄に元気でございます♪

只今、新作の準備に入っています!
作りたいデザインが山盛りありまして。。。('ー') フフ
マスターパターンが出来たものから
ゴンゴンUPしていきたいと思いますっ!

覚悟しといて下さいね♪←何を?


今回ご紹介するのは
「フラパン」です!←sywnyさん命名

名前の由来・・それは・・・
フラップ付きパンツだからぁ♪ъ( ゚ー^)イェー♪
何だか響きがかわいいでしょ
フライパンみたいで♪ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 


それでは新作の「フラパン」ご紹介しま~す!
フラパン1-1

フラパン2-1

フラパン3-1

と、こんな感じです♪
後ろパンツのフラップも飾りなら
前パンツの開きも飾り
ただずぼ~~んと穿くズボン♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

親父ギャグが華麗に滑ったところで
今日はお開きとさせていただきます!

あっ、因みに
グレーディングもレシピも完成してますので
娘ちゃんの着画が撮れ次第
モニターさんを募集させていただきます!!

ご協力何卒よろしくお願いしますっ!ペコリ(o_ _)o))


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

ぎゃー!

お久しぶりです!
FBでもちょいちょい覗いてましたが…
かわいいかわいい〜(≧∇≦)
待ってました♡♡♡

URL | hungry bug #pMkz2iYc
2014/09/22 19:11 | edit

きゃー!やっぱりかっこいいです(*゚∀゚)!

お名前採用ありがとうございます(≧∀≦)
サルパンとフラパン、二人は仲良しです。きっと(笑)

ところで
ずぼ~んなズボンのフラパンさんはニット生地用ですか?布帛用ですか?(・∀・)ワクワク

URL | sywny #y9H16W3E
2014/09/22 23:25 | edit

ぐはっ(/ロ゜)/♡
かっこよすぎる-!!!!!!!!!!!
長男に作りたい~><♡

URL | *icchi* #-
2014/09/23 11:17 | edit

わわわわ!!
お元気でしたかそうでしたか。
更新嬉しいです!

かっこいいパンツですね。
娘ちゃんの着画楽しみにしてます。

URL | チルコ #-
2014/09/23 13:13 | edit

Re: ぎゃー!

hungry bugさんへ

お久しぶりです!(o^∇^o)ノ
なが~~~~い休暇の後の新作一発目!
「かわいい」って言ってもらって嬉しいですっ!!!
新作ドンドンUPしていきますので
お時間のある時、モニターさん協力
よろしく哀愁です!ヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2014/09/23 22:23 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

まいどですぅ♪
ずぼ~んなズボンですが
サンプルは布帛で作りましたが
にぃにの分はスウェット生地で作ろうと思ってます!
ウエストと裾だけリブを使ってもらえれば
どちらでもOKで~す(* ̄ー ̄)v

URL | masaracchi #-
2014/09/23 22:27 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

ですよね~
やっぱ男の子っぽいですよね。。。
最近娘ちゃんの勢いがすごくて
女の子服をイメージしにくくなってるんです・・・

でも逆に服だけでもおしとやか物を着せないと
この先大人になったら私のように
おっさんおばさんみたいになってしまうのかな・・・?(-_-;ウーン
こまったにゃ。。

URL | masaracchi #-
2014/09/23 22:36 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

チルコさ~~~~ん!!
お久しぶりで~~~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

夏休みに調子に乗ってチビ~ズと遊びほうけてたら
「死んじまったのか?」ってくらい
更新が滞ってしまいました(;´▽`A``
また新作どんどんUPしていきますので
時間があったらモニターさんご協力よろしくですっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/09/23 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/262-1c8beddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)