argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました!  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/

「フラパン」のモニターさん決まりました♪
ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!
久しぶりにUPした「モニターさん募集」ブログを見ていただいて
ご応募してくださったんだと思うと
感謝感激雨あられです!!!

ありがとうございました


では、早速「フラパン」のモニターさんを
ご紹介します!

90サイズ *icchi*さん ゜*気まま ハンドメイド Blog*゜(ブログ)

100サイズ JASMINE*Yさん  Jasmine*Y(ブログ)

110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)

130サイズ Twinkle☆TwinkleさんTwinkle Twinkle(FB)

以上4名の方です!

残念ながら140サイズのご応募はありませんでした。。。
でも、にぃにが140サイズなので
ちゃちゃっと作って確認しようと思います!
抜けたサイズが140サイズで助かった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そこは「助かった~」なのか・・・な?

・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

・・・・

・・・・

・・・?・・


本日、早速型紙を発送しようと思います!


モニターさんの作品を見れる日が
待ち遠しいです!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あとは、修正が入りませんように====(。-人-。) な~む~。


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは。いつも素敵なパターンの新作、楽しみにしています!
ところで以前も質問させていただいたとき、オールドトレーナーの大人用は秋ごろに発売・・・と伺っておりましたが、いつごろの予定でしょうか?
そろそろ作りたい季節になってきました。^^

URL | こまり #-
2014/09/28 17:23 | edit

モニターさん決定おめでとうこざいます(・∀・)

恒例の(笑)質問を忘れておりました。


フラパンさん、

大人サイズ発売のご予定はございませんか??(≧∀≦)



先日娘にトレンチポンチョを作りました♪
デザイン可愛すぎです!!!


こちらも

大人サイズ発売のご予定はございませんか??

大人も子供クローゼットにCOZY さんを詰め込みたいsywny でした(*´∀`)笑

URL | sywny #y9H16W3E
2014/09/30 07:43 | edit

Re: タイトルなし

こまりさんへ

おはようございます、コメントありがとうございます♪

オールドトレーナーは今週中にサンプルを作る予定です!
ちょっと遅くなりました。。。。すみません。。
ダッシュで頑張らせていただきます!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/09/30 08:39 | edit

Re: モニターさん決定おめでとうこざいます(・∀・)

sywnyさんへ

まいどですぅ♪
フラパンの大人サイズ予定しております!
子供サイズの出来上がり後
準備にとりかかります♪(^▽^)/

それとトレンチポンチョも
以前、大人サイズのご要望をいただいてたので
今年の秋冬の間に大人用を作製する予定でいます!

どちらもダッシュですよね・・
今の時期すぐ着たいデザインだから。
なのに只今haharacchiのパソコンが壊れるという
トラブルが発生しております|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
(COZY裏事情でした・・・(p_q*))

URL | masaracchi #-
2014/09/30 08:51 | edit

フラパン

(゜◇゜)ガーン仕事が忙しくなるまではいつもチェックしてたのに。。。
空きがあったと言うことは。。。☆=>=>=>(+_+。)

140発売されますよね。。。きっと。。。
応募が無かったので・・・却下って事無いですよね・・・
楽しみにしてます〜♪

URL | だいママ #LbtWrqQ6
2014/09/30 10:47 | edit

前回はお世話になりました。
出遅れて応募しそびれてしまいました…モニターさんの作品、楽しみにしてます!

URL | rinka #-
2014/10/02 02:19 | edit

Re: フラパン

だいママさんへ

こんにちは♪
そうなんですよぉ~、140サイズご応募が無くて。。。
でも、にぃににも作る予定でいたので
それを早めました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なのでご安心を!
140サイズもちゃんとサイズチェックして
SHOPにUPします!
楽しみにしてて下さいね~♪

URL | masaracchi #-
2014/10/02 12:40 | edit

Re: タイトルなし

rinkaさんへ

こんにちは♪
前回はこちらこそお世話になりました!
ご協力ありがとうございました!!!
只今、ぞくぞくとモニターさんの画像を送って頂いてます
いつもの事ですが、みなさんとっても素敵に作って頂いてて
SHOP画像を作るのも楽しくてしかたがありません♪
今日、明日にはご紹介できると思いますので
楽しみにしててくださいね♪

URL | masaracchi #-
2014/10/02 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/264-c271ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)