argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

フラパン90.130サイズ~モニターさん画像~  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

すでに「フラパン」のモニターさん画像を
送って頂きました!!!
早い!早すぎるっ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
昨日、今日と自分の仕事の遅さを
改めて認識させられております。。。。Σ(|||▽||| )

私もモニターさんに負けないように
これからは仕事をテキパキと
こなしていきたいと思うのであります( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

では、早速いただいたモニターさん画像を
ご紹介させていただきますね

90サイズ *icchi*さん ゜*気まま ハンドメイド Blog*゜(ブログ)
フラパン90-1 フラパン90-2
柄物の裏毛を使って作成していただきました♪
なんとも個性的ですっごくかわいい♪(*´∇`*)
ポイントのフラップは色をかえてさらに目立っております
柄パンって実はなかなかコーディネートが難しいと思うんですよ
でも、ほんっと素敵に作られてて感心しきりです。。
この感じならトップスも何でも合わせやすそうで
なるほどな~って。
毎度の事ですが
モニターさんの作品は心底勉強になります!
*icchi*さん素敵な作品ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

続きまして

130サイズ Twinkle☆TwinkleさんTwinkle Twinkle(FB)
フラパン130-1 フラパン130-2
おお~~~!!かっちょいい♪☆ヽ(▽⌒) 
女の子でも迷彩着こなしまっせ!!!の
見本のようなモデルさんですね♪
うちの娘ちゃんもTwinkle☆Twinkleさんとこの
娘ちゃんみたいになってくれないかなぁ~(*^^*)
女の子らしい服もボーイッシュもどちらもOK的な
バレエを踊りだしそうな娘ちゃんに
あえて迷彩パンツを穿かせるセンス!!素敵過ぎます!
masaracchiはそういうギャップ大好きです!
Twinkle☆Twinkleさん素敵なサンプルありがとうございました♪


只今90.サイズと130サイズの
ショップ画像処理をしております
画像加工が出来たものから
SHOPにUPしていきます♪
もうしばらくお待ち下さいませ(o^∇^o)

なんかちょっといつもより
masaracchi仕事が早くないですかっ!

次の新作の準備もちゃくちゃくと進んでおります!
オールドトレーナーのレディースももうすぐご紹介できます♪

仕事の早いモニターさんを見習って
しっかり仕事をやらせていただいております!

見つかったのコピー




ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

はやっ!!

すみません・・・やっと完成したので、息子に着せて写真撮ります~(;´∀`)

め、迷彩カブってるかも~(´゚д゚`)アチャー

URL | hungry bug #PquoS4/Y
2014/10/02 15:32 | edit

Re: タイトルなし

hungry bugさんへ

こんにちは!
着画ありがとうございますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

それと、いろいろとご指摘していただいて
ほんと~~~~~~~に感謝です!!
日々精進していきますので
これからもどうぞ、よろしくお願いします\(*^▽^*)ノ

URL | masaracchi #-
2014/10/04 16:59 | edit

掲載ありがとうございます(^^)


見た目に騙されてはいけません。
こやつかなりのビビりもんで体かたっっ!!
バレエなんて程遠い、
平成生まれなのに昭和感たっぷりな田舎娘ですから!!笑

URL | Twinkle★Twinkle #-
2014/10/07 11:01 | edit

Re: タイトルなし

Twinkle★Twinkleさんへ

え~~~~っ!まじっすかΣ(゚д゚;)
すっごくスタイルいいし、手足長いし、バランスいいし
バレエとかやってそうな雰囲気マンマンですよ!!
まったく昭和感たっぷりの田舎娘には見えません!!!
しかもベッピンさんやし!
本気でうちの娘もこんな女の子になって欲しいわ~(*´ェ`*)

あっ、興奮してお礼を書くのを忘れるところでした

フラパンのモニターさんご協力ありがとうございました!
これからも、末なが~~~~くよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2014/10/09 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/265-6ab0caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)