argentvivo

pattern shop cozyのブログ

フラパン110サイズ ~モニターさん画像~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

フラパン110サイズの着画を
送って頂きました♪

早速ご紹介しますねo(*^▽^*)o~♪

110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)
フラパン110-1  フラパン110-2
私の選んだ着画ではわかりにくいのですが
ポケットに蛍光黄緑が使われていて
すっごく個性的でかわいい♪
ワイルドな迷彩柄が一気にポップな子供服に変身!!
センスの良さに脱帽ですね。。。。
ジミーズの私では絶対思いつかないアイディア
hungry bugさんのセンスがうらやましい・・・
そのセンス・・~(iロi~) よこせぇ~~
失礼しました。取り乱してしまいました((^┰^))ゞ
hungry bugさん素敵な作品ありがとうございました♪


ショップ画像が出来たものから
SHOPにUPしております♪
今回もノリノリで画像作製しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いや~、これが楽しくて♪楽しくて♪


お時間のある方は是非
遊びに来てください♪

pattern shop cozy←ココです!



話は変わりますが

明日、チビ~ズの運動会です

台風来てます

私の中で運動会弁当は
結構なイベントです

日曜雨なら火曜に延期

ならば準備万端仕込みだけしておきましょう

でも、火曜に延期なら弁当いらぬ


仕込みの努力は無駄になる・・・・・


わかってますよ、わかってますとも無理だって


でもね、でもね先生





弁当こさえる母としては、今日のうちに









えがのコピー


って思うわけです。

さっ、お弁当の買い物行きますか。

「ですよね~」って思われる方は
↓をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/266-3120d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)