argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

フラパンモニターさん画像 ~100サイズ~  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

フラパンのモニターさん100サイズの
画像をいただきました♪

早速ご紹介させていただきます!( ̄Λ ̄)ゞ

100サイズ JASMINE*Yさん  Jasmine*Y(ブログ)
フラパン100-1 フラパン100-2
2着も作っていだだいて!!感謝感激雨あられですm(;∇;)m
しかも、ロードTとコーディネートしていただいて
そんなところまで気を使っていただいて
嬉しすぎて何と言ったらいいか・・・・もう・・・

「JASMINE*Yさん結婚してください!」

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
この画像の紹介で気が付く方がいらっしゃるか・・
実は、すごくたくさんの画像を送っていたんです
本当ならパンツ前からの画像とパンツ後ろの画像を
ご紹介しないといけないのですが
しかもフラパンの名前の由来はフラップ付きパンツなので
でも・・でも・・・この「にょきにょきにょっき」ポーズと
次男君のかわいさにど~~~~~しても
この2枚のどちらかを選ぶ事なんて
私には出来ませんでした!!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン「り~む~」←無理って事です。

後ろのフラップも可愛く、ステッチも段染め糸で
工夫されててすごく素敵です!!!
なのでJasmine*Y←こちらで御確認してくださいませ(^○^)


ショップ画像も出来上がって
フラパン100サイズも無事に修正なく
カートオープンとなりました♪
ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね

pattern shop cozy←ココ♪



あっ、それとご連絡を1つ
ご注文いただいた商品が
転居先不明で戻ってきております
広江様
斉藤様
ご連絡お待ちしております




ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/267-ee077055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)