argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

オールドレディース&新作スキッピー  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


去年SHOPにUPしたオールドトレーナー(キッズ)の
レディース版が出来上がりました♪

早速ご紹介させていただきます!
それではぁ

レッツスクロ~~~~ルタイム♪

オールド1 オールド2


オールド3-1

オールド5-1

オールド6-1

今回はにぃにがお友達と遊ぶのに忙しくて
娘ちゃんが着画を撮ってくれました♪
只今SHOP画像作製中です
今日、明日にはUPできると思います♪



続きまして新作スキッピーのご紹介(o^∇^o)ノ

フラパンの時に何気に画像UPしてるのですが
DSC_1243~2~2

スキッピー1

タートル有とタートル無し。
いたって普通なのですが
そのまま着るタートル有と
重ね着で着るタートル無しと
2度美味しい的な。
あと、着丈を3サイズから
選んでいただけるようにしてみました。
まあ、いたって普通ですが
案外役に立つ奴らではないでしょか

グレーディングは終わってます
レシピが出来上がったらモニターさんを
募集させていただこうと思います

何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします!


今日は、娘ちゃんのスキッピー着画を撮る予定。

娘ちゃんの賄賂を何のお菓子にしようか考えてたら
「写真撮る代わりにこれと500円玉と交換して♪」
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
と財布を持ってきた

財布の中身は214円。( ̄ェ ̄;) エッ?

娘ちゃんいわく、
お友達と一緒にお菓子を買って
500円玉を不本意にも使ってしまったらしい

「500円玉が欲しいだけやで!100円玉5枚持ってても
 500円玉と交換してくれたら写真撮んねんで。」
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そう・・使いたくなかったのにねぇ。。(ノ_-。)
かわいそうにね、使っちゃったんだ・・・(TmT)ウゥゥ・・・



ってなるわけね~だろっ!!“(*`ε´*)ノ


この春ピカピカの1年生になった彼女は
大人の足元を見る
立派な子供に成長しつつあります。。。
llllll(-_-;)llllll 



ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

待ってました!!オールドトレーナー!!
これで家族お揃いが楽しめますね。
毎年お正月は「家族お揃い」の服を新調するのですが、今年はオールドトレーナーに決まりです!

URL | こまり #L1ch7n1I
2014/10/17 15:06 | edit

Re: タイトルなし

こまりさんへ

お待たせしました!!!
家族お揃いなんて嬉しいお言葉!
そんなコメントをいただくと
俄然やる気が沸いてきます!!!

ありがとうございます♪

URL | masaracchi #-
2014/10/24 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/268-d0778e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)