argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【モニターさん募集】~サルーテ~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


以前ブログでご紹介しました
「スキッピー」のモニターさん募集ではありません。。
型紙もレシピも着画も揃っているのですが
モニターさん募集を前に

「やっぱ納得いかない・・・・。」|||||/(=ω=。)\|||||と思い

「スキッピー」のモニターさん募集は断念しました(ノ_-;)
何が納得いかないのか自分でもはっきりしないのですが
なんか・・ん~・・もっと・・・ん~・・て感じで
迷いながらのGO!だと
ひろみGO!になれない気がして
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンノコッチャ
後から後悔しそうなので
「スキッピー」は一旦保留にしました。。

で、次の新作「サルーテ」が出来上がっているので
そちらを先にモニターさん募集させて頂きます!

皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ

前                        後ろ
サルーテ10 サルーテ11
前のポケットは普通にポケットで
後ろのフラップは飾りです。

パット見スカートに見えるパンツです!
うちのパパはまんまと騙されてました(* ̄m ̄)プッ
サルーテ9

サルーテ3

サルーテ5

サルーテ7

お行儀のいい方ではないうちの娘ちゃんに
パンツの見えないスカートはないものか?と
考えてみました。
お行儀が悪くても女の子らしい格好で何とかカバーしたい!
の親心満載スカートパンツ?パンツスカート?

身長118m 体重21kg 120サイズ着用

募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
140サイズ

の合計5サイズです!

募集期間ですが本日10/24(本日)~10/26(日曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



もし、この服を着せて
「えっ!それスカートじゃなくてパンツなのっ!!!」
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!って
誰かを騙せたらミッション成功!
乾杯しましょ「サルーテ♪」←イタリア語で乾杯

名前の付け方がしょーもなくてすみません
(/ω\) ハジカシー

ハッ!(`ロ´;)

「ルネッサ~ンス♪」の方が良かったかな?

「サルーテ」の方がいいと思われる方は↓を1ポチ
「ルネッサ~ンス」の方がいいと思われる方は↓を2ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

アンケート結果は後日発表させていただきます。

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 

「うそっす」 

関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

うわーーー!かわいいですね!これは大人用も…( ☼д☼)
息子が1歳2歳なら履かせてたかも。。
すっごい好みです!

URL | CHEEKO #-
2014/10/25 19:31 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

勿論大人用も考えてます!
スカートを一着も持っていない私の
リハビリ用スカートパンツとしても
是非作ろうと思ってるのですが。。。。
小さい女子はOKでも
大きい女子は無理かも?疑惑が・・・・( ̄□||||
それはおいといて
大きくなった息子君もOKなパンツ考えてるので
楽しみにしといてくださいね♪

URL | masaracchi #-
2014/10/26 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/269-d78e5333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)