argentvivo

pattern shop cozyのブログ

トータルコーデ第1弾。。。いってみよう!!  

こんにちは。masaracchiです

長い事ブログを放置してましたが
別にハンドメイドしていなかかったわけではなく
ムキになったのが原因です。。


そう、あれは些細な事から始まった・・・

少し寒くなってきたので
スカートの下に去年のレギンスをはかせたところ
見事につんつるてん

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ


寒さ対策のレギンスが
その役目を一切果たしてないではないか!!


ここはひとついっときますか!!

O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

で、普通に作るのは性に合わないって事で
切り替えのバランスを考えつつぅの
3種レギンスを作りましたぁ

レギンス

ブログに写真を載せたら
なんだか少し物足りない。。。


だからスカートも作っちゃいました

スカート

合わせるとこんな感じ

スカッツ

これで終わりと思ったら
大間違い!!

(=v=)ムフフ♪

ここから本領発揮!!
あれをこぉしてそぉして
完成したのがぁぁぁぁぁ・・・


おっと


盛り上げといて何ですが
ランチタイムとなりましたので
ここで一旦ブログを終わらせていただきます


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


続きはWEBで


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/27-73289712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)