argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/

新作「サルーテ」のモニターさん決まりました♪
ご応募していただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


では、早速ご紹介させていただきますっ!!

90サイズ mikiさん CHUCKY*(ブログ)

100サイズ mainasaさん  ああ云えば、こう云う。(ブログ)

110サイズ nin.nin. さん R′s style(ブログ)

以上3名の方です!

・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・130.140サイズが誰もいない?・・・( ̄□||||!!


今だかつて2サイズ
モニターさんご応募がまったく無かった事は
ありませんでしたが・・・・
とうとうきちゃいましたね|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
この時が・・この瞬間が・・・
これからこうやって1サイズづつご応募をいただけなくなっていき
しまいに・・・・ご応募ゼ~ロ~
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
な日が近くなっていると言う事でしょうか( ▽|||)サー
まずい!まずいぞ!!ひっじょ~~~にまずい!
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  

デザインにズレが生じてるのでしょうか・・・
オシャレだなぁって感じる感覚が鈍ってる?
私、おかしな方向に進んじゃってます?

確かにね、最近劣化を感じる瞬間はありますよ
たとえば、体力が異常になくなってるとか
自信満々のギャグが滑るとか
やたらと眠いとか(これは昔からか)
男前を見てもイマイチときめかないとか
(これ無くしたら劣化を感じるどころか生きてる意味ないね)


何が問題って
「サルーテ」は小さい女子はOKだけど
大きな女子には無理!!って事ですよね!!
130.140サイズのご応募が無かったって事は
そういうことですよね!

なのに・・・なのに・・・


おばちゃん穿く気マンマンだったっちゅうねん!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


スカートを一着も持っていないmasaracchi
サルーテを足がかりにしてスカートを克服し
脱ボーイッシュ宣言をして
女性らしいいでたちで
新しい恋を見つけに行こうと思ってたのにっ!il||li_| ̄|○il||li  



要するに・・・



130.140サイズが抜けるって事は・・・



抜けるって事は・・・



事は・・・・



は・・・





もう、恋は出来ないって事ね。
⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

残念。


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰でございます(^◇^;)
読み逃げばかりしておりました。ソーリーm(_ _)m

サルーテ、メチャ興味あります♡
私も履きたい‼︎
ぜひ大人用をお願いします‼︎
この他にはないデザインを私の手に‼︎
masaracchiさんの着画待っております*\(^o^)/*

URL | chaako #-
2014/10/27 18:09 | edit

masaracchi さんはボーイッシュなままで素敵だという事ですねわかります(・∀・)!


サルーテさん可愛いのに残念でしたね(´・ω・`)


我が家のトップモデルは130、140は着られませんがメンズモニターは挙手し続けますよ!!(笑)

URL | sywny #y9H16W3E
2014/10/30 20:30 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい!!!

サルーテすごく悩んだんですが
大人用作ろうと思います!
てか、私も履きたいので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
部屋着としても楽だろうし
そのまま買い物とかで外出もOKだし
万能選手になってくれる気がするので♪
最近ちょっとバタバタしてまして
ブログ更新も新作ご紹介ものろのろ進行になってますが
がんばりま~す☆^∇゜) ニパッ!!

URL | masaracchi #-
2014/11/12 14:24 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい!!!
サルーテの130.140は諦めましたが
レディースは作る事にしました♪
脱ボーイッシュをじみ~に目指そうと思います
最近ばたばたしてましてブログや新作ご紹介が
遅れまくってますが頑張りますので
sywnyさんとこのトップモデルにも
油断して太っちゃや~よって言っといて下さい(▼∀▼)ニヤリッ

URL | masaracchi #-
2014/11/12 14:29 | edit

   ん?

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/11/15 00:00 | edit

Re: タイトルなし

まっくふみ氏へ

むむっ!

URL | masaracchi #-
2015/01/14 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/270-0010aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)