argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

あけましておめでとうございます!  

あけまして おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年末からこっち、バタバタばたばたと忙しく
なかなかブログ更新や新作UPが出来ない日々が
続いておりました。。。
やっと一息つきましたので
久しぶりのブログ更新でございます♪
「あなた誰?」って言わないで( p_q)エ-ン

近況からご報告いたしますと

年末に大阪から福岡に引越しましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

俗に言う転勤ってやつですかね?

いや、左遷・・・・?((゚m゚;)アレマッ!

まさ・・か・・・島流し∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まぁ、なにはともあれ
今は元気に福岡で過ごしております
家の中もやっと片付いて
やっとブログ更新ってわけです。ハイ

しかし・・・・、引っ越して初めて知りましたが
私が住んでいる地域
ゴミの分別えぐい!)゚0゚( ヒィィ
ゴミ袋高すぎ!(゜ロ゜)ギョエ!!
水道代+下水道代って!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
プロパンガスって。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
と毎日カルチャーショックを受けております

でも、田舎なので建物が低く
空が大きいです♪
自然がたくさんです♪
食材が安いです♪
道路脇のプランターでねぎがすくすく育ってます♪
隣近所から野菜がもらえる特典ついてます♪
ベランダからオリオン座が見えます!感動♪

大阪とはまったく違う環境に
親子ともども毎日発見の日々です\(o⌒∇⌒o)/
要するに、楽しくやっとります♪

命の次の次の次の・・・
大事なパソコンも壊れかけの相方(家庭用ミシン)等も
設置完了しましたので
pattern shop cozyも全力再開でございます!

なにはともあれ
今年もpattern shop cozyあ~~~んど
masaracchiをよろしくお願い致します!

よろしくです!


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

明けましておめでとうございます。
お引越ししたんですね!それは心機一転して新しい型紙とか出来たりするんでしょうか?わくわく。笑。
今年もおしゃれな型紙、お待ちしています!
現在フラパンブームです。(私と次男の間でw)

URL | anon #W3FWQxe2
2015/01/14 15:19 | edit

明けましておめでとうございます(*´∀`)

栄転おめでとうございます!!!!(笑)

新天地での素敵な型紙を楽しみにしております♪


今年もよろしくお願いいたしますヾ(^v^)k

URL | sywny #y9H16W3E
2015/01/15 10:56 | edit

新年おめでとうございます♪
ショップもお休みされてたので
どうされたのかと。。。
またかっちょいいパターン楽しみにしてますね♪

URL | twinkletwinkle #-
2015/01/15 15:01 | edit

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年はたくさん縫おう。縫います。cozyパターン楽しみにしています♡
引っ越し大変ですよね!我が家はもうすぐ1年経つのに1部屋ダンボールで埋まったままです。一生ダンボールのままですかね、きっとそーですね、ハイ。

URL | CHEEKO #9rjWiv8.
2015/01/15 18:19 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

あけましておめでと~ございますっ!
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ!引越ししたんですテヘヘッ(*゚ー゚)>
心機一転型紙作りに励んでおります!
フラパンに続き新作はまたもやパンツです ̄m ̄ ふふ
にぃにのパンツがつんつるてんになってきたので
ダッシュで作成中です♪
anonさんとこに新作パンツブーム起きたらいいな~♪

URL | masaracchi #-
2015/01/23 09:24 | edit

Re: 明けましておめでとうございます(*´∀`)

sywnyさんへ

明けましておめでと~ございまぁ~す(*^▽^*)
旧年中はひっじょ~にお世話になりました
引き続き今年もよろしくお願いします!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

左遷打ち消しの文、島流し打ち消しの文、栄転した私
新天地で新作型紙作り頑張ります!

まっくふみ氏にもよろしくお伝えくださいませ♪

URL | masaracchi #-
2015/01/23 09:28 | edit

Re: タイトルなし

twinkletwinkleさんへ

明けましておめでとうございまぁすo(*^▽^*)o~♪
どったばったと引越ししてる間
ショップを休んじゃいましたホホホ!(^O^)
今は大阪に住んでいた頃と同じペースで
新作型紙作りに時間がとれるようになったので
サボってた分を取り返すべく頑張ってます♪

今年もどうぞよろしくお願いしますっ( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2015/01/23 09:36 | edit

Re: タイトルなし

CHHEKOさんへ

あけましておめでと~ございまぁ~~す♪(≧∇≦)ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年はたくさん縫うんですね!
て事はモニターさんのサンプル作りを
どんどん押し付けちゃってもいい感じなんですね!!
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
新作作りがんばっちゃお~♪
因みに次はパンツです!

引越しのダンボールですが
大阪を出る際に大幅に整理してきたので
うちの場合逆にダンボールを全部開けても
物が足りない状態ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

断捨離やりすぎた~~~~~~~( ▽|||)サー

CHEEKOさんとこのあまった荷物分けて下さい!
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

URL | masaracchi #-
2015/01/23 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/272-9c86a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)