argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作ではありませんが。。。  

おはようございます!masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ

またもやお久しぶりな感じです。ハイ。。
実は私左手を負傷してまして(p_q*)シクシク
やっと治ってきましたのでブログ書いてます

と言うのも

田舎暮らし
  ↓
夜は真っ暗
  ↓
オリオン座が見える
  ↓
夜空を見ながらスキップする
  ↓
段差に気付かない
  ↓
宙に舞う
  ↓
負傷する

この様なスムーズな流れでもって
左手をずるむけ捻挫と言うわけです。
田舎の夜は危険がいっぱい
みなさんもくれぐれも気を付けて下さいませ
あ~んど、奇声を発して空飛ぶおばちゃんにもご注意あれ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それでは気を取り直して
プックタックのレディースが出来上がりましたので
ご紹介します!

前です。
プック1

後ろです。
プック2

以上です。

( ̄ェ ̄;) 短っ!

レシピもグレーディングも完成しておりますので
着画を撮ったらSHOPにUPしますね♪

次の新作も作成中です
近々ご紹介出来ると思いますっ( ̄Λ ̄)ゞ

あほずらでスキップしてこけなければの話。

それではみなさん御機嫌よう♪



ちなみに
奇声を発して空飛ぶおばちゃんは多分こんな感じ
左手負傷?
そりゃ左手グッキ~いってズッル~むけますわな


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

待ってました!

レディースsizeでプックタック欲しかったんです!!
うれしいーー!!
楽しみにしてます(^^)

URL | エミ #2XgxncUs
2015/02/05 14:53 | edit

Re: 待ってました!

エミさんへ

リコメが遅くなり申し訳ございません。。。o(;△;)o
しかもプックタックの着画が天気だったり
雑用だったりでなかなか撮れるチャンスが・・・・
でも、撮影用のアイテムを購入いたしましたので
届き次第撮影いたします

いろいろと要領が悪くて本当にごめんなさい。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

URL | masaracchi #-
2015/02/23 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/274-d83a3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)