argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集です】新作ビーンズ♪  

おはようございます!masaracchiです(o^∇^o)ノ

プックタックレディースの着画が
お天気だったり、にぃにの予定だったり
雑用だったりでなかなかタイミングが合わず
撮影できない状態が続いております。。。
そんな中、新作「ビーンズ」が出来上がりましたので
何の前触れもなく、突然モニターさん募集させていただきます。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

突然ではございますが
皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ

ビーンズ画像と着画と一気にご紹介ですので
画像は多めです!
みなさん、スクロールの前に
右手の人差し指のストレッチを忘れずに♪(゚∇^*)

ではご紹介します!
新作「ビーンズ」の全貌です!!

レッツスクローーーールタイムっ!

(前)
ビー② ビー③

(後ろ)
ビー④ ビー⑤

(後ろどあっぷ)
ビー①

ステッチがね~
渋く仕上がるようにね~
同色系でやったらね~


まったく見えませ~~~ん!Σ(|||▽||| )

いや、見える方法が1つあります
眉間にしわを寄せて
獲物を狙う肉食獣の様な目をすれば
かろうじて見えます!
注)周りに人がいない事を確認してからやって下さい。


続きまして着画です
bi-①ブログ bi-②ブログ

bi-④ブログ bi-⑤ブログ
テーパードラインとなっております
(股上ゆったり、股下チョイ下げ、足首細め)

動きやすさを変顔でアピってもらいました♪
 bi-⑦ブログ bi-⑧ブログ

キャラ崩壊を嘆いております。
bi-⑥ブログ

身長141cm 体重29.5kg 140サイズ着用

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
の合計5サイズです!

募集期間ですが本日2/23(本日)~2/25(水曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

何の前触れもなくいきなりのモニターさん募集で
ご応募があるかどうか不安は残りますが・・・
どうぞよろしくお願い致します!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

コメント

久々のにぃに様の着画にキュンキュンしております♡(≧∇≦)
しかも私好みのかっこいいパンツ‼︎
しかーし、うちのにぃにはもう150サイズしか履けないんです〜…>_<…
残念…。
大人パターンお待ちしてまーす‼︎

URL | chaako #-
2015/02/23 18:31 | edit

お久しぶりです~☆
以前モニターさせて頂きましたTotです!

なんですか!?
後ろのこの部分っ\(◎o◎)/
ポッケみたいなのがいっぱいなのかな?
かっこい~♪♪♪
作ってみたい作ってみたい作ってみたいー!
ですが、子ども達のサイズが微妙(114cm&94cm兄弟)になってきた上に、年度末でハンドメイドもその他も忙しくなってきたので、、、今回は、他のみなさまのモニター作品を楽しみにしておきます^m^
それにしても、にぃにモデル、かっこよすぎです~(*^_^*)
プックタックの着画も楽しみにしています♪

URL | Tot #dhgl4NAA
2015/02/24 11:11 | edit

肉食獣の目で見ました!見えました!(笑)

きゃーー!!

masaracchi さんかっこいいです!!!

あ、違ったmasaracchi さんの新作かっこいいです!!!(笑)

にぃにさん渋い色がよく似合いますね( ´艸`)カッチョイイ☆

ウチのモデル氏はデカいので(笑)モニターできませんが、発売を楽しみにしてます!!

URL | sywny #y9H16W3E
2015/02/24 16:46 | edit

新作かっこいー!!!!!
発売が楽しみ*\(^o^)/*

URL | anon #s8I0HblE
2015/02/24 18:20 | edit

気付くのが遅かったΣ(゚д゚;)
動きやすそうですね♡
息子120だから作ってみたいけどどんな感じになるのかなー(^^)

URL | えびね。 #OeRJ.efk
2015/02/25 16:35 | edit

コンチワ‼︎
前から聞こうと思ってたんですが、フラパンは大人用の発売予定無いんですか?
私、履きたいですぅ〜♡
ぜひ検討を‼︎
サルーテも待ってまーす\(^o^)/

URL | chaako #-
2015/02/26 16:21 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ~♪
chaakoさんとこのにぃに君は150サイズなんですね!
次ってわけにはいきませんが
出来るだけ早く大人パターンもご用意致します( ̄Λ ̄)ゞ
今年は「脱!要領悪」をスローガンに頑張ります!

URL | masaracchi #-
2015/02/26 21:24 | edit

Re: タイトルなし

Totさんへ

お久しぶりです!!
お元気でした?
サルパンの時の息子君94cmになったんですね!
大きくなっておばちゃんびっくりだよぉ(* ̄∇ ̄*)
色々忙しくされてるんですね
でもお暇がちょこっとでもあったらまたご協力よろしくです♪

ビーンズ、そうなんですよ
ポッケみたいなのがいっぱい?みたいな
大きなポッケにするか小さいポッケをいっぱいにするか
それは作る方のお好みで♪的な?
私は左右のポッケを別のデザインで仕上げてみました♪
肉食獣の目で見れば見えます(゚m゚*)プッ

URL | masaracchi #-
2015/02/26 21:38 | edit

Re: 肉食獣の目で見ました!見えました!(笑)

sywnyさんへ

まいどですぅ~♪
sywnyさん家のモデル氏もうすぐ出番ですよ♪
フラパンの大人用が出来上がりかけておりますプププッ (*^m^)o==3
実は何度も何度も失敗を繰り返し
やっとこさっとこグレーディングが
終わりかけております( ̄_ ̄|||) どよ~ん

お暇であれば~
モニターさんの世界へ~
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

URL | masaracchi #-
2015/02/26 21:44 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどですぅ~♪
新作気に入っていただけましたぁ?
フラパンブームからビーンズブーム到来!って
なってくれたらいいな♪(* ̄∇ ̄*)
とりあえず無事発売まで頑張りますっ!

URL | masaracchi #-
2015/02/26 21:51 | edit

Re: タイトルなし

えびね。さんへ

こんばんは~♪

やはり放置状態のブログで
いきなりモニターさん募集は
見つけてもらいにくいですよね。。(;´▽`A``
これからはブログもこまめに更新しますので
またお暇のある時にご応募よろしくです!

URL | masaracchi #-
2015/02/26 21:54 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

フラパンはもう出来上がりかけております!
何度も仮縫いを繰り返し
今やっとグレーディングが終わって微調整中です
多分来週にはサンプル作製に入れると思います♪

キッズデザインも出来上がりかけがあるので
サルーテはもうちょっと後かな?すみま千円(*^^*)

URL | masaracchi #-
2015/02/26 22:00 | edit

朗報ありがとうございます(๑'∀'人)

やったー!!


大人フラパン待ってたんですーー!!٩(๑´3`๑)۶
楽しみしております♪

ぜひぜひ魅惑のモニターワールドへ連れてって下さい!!(笑)


あ、モデル氏にダイエット要請してきますネー≡┏|*´・Д・|┛笑


URL | sywny #y9H16W3E
2015/02/27 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/275-fa047b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)