argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

ビーンズのモニターさん決まりました♪
放置プレイしていたブログで
突然のモニターさん募集なのに
記事を見つけていただいて
ご応募いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!

早速ご紹介させていただきますo(*^▽^*)o~♪

90サイズ pink pranetさん ブログはされていません

100サイズ CHEEKOさん CHEEKONET(ブログ)

110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)

120サイズ t+m+sunさん mama's *made(ブログ)

130サイズ・・・・・・・・(p_q*)シクシク

以上4名の方にお願い致しました

今回も抜けたサイズがありましたが
放置していたブログで募集記事をUPして
ご応募いただけただけで充分です!
masaracchiは幸せ者でございます
ありがとうございました

ビーンズの型紙は
昨日モニターさんに速達で発送致しましたので
近々ご紹介できると思います!

恐怖の修正さえなければ・・・
やらかしてませんように・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


無事にモニターさんが決まったって事で
とりあえず今日の夜はこんな感じで♪
ワイン


良い週末をヾ(@~▽~@)ノ


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/01 22:42 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

お久しぶりです♪
あ====、もっと早くコメントに気が付いていれば。。。
是非お願いしたかったです・・・(ノ_-。)
もう新作も出来上がっているので
次のモニターさん募集をかける準備に入っていまして・・残念です(;д;) ヒック

ところで、メルアド変更されました?
前にメールを送っていたんですが
お返事がなかったもので(・vv・) ハニャ???

もしメルアド変更されていたら
差し支えなければ教えてください♪
こちらも変更しておきます(^○^)

URL | masaracchi #-
2015/03/05 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/276-ce17e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)