argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ビーンズ モニターさん画像♪  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/

モニターさんにビーンズの画像送って頂きました♪
早速ご紹介させていただきます!

90サイズ pink pranetさん ブログはされていません
ビーンズ90-1 ビーンズ90-2
pink pranetさんの娘ちゃんの笑顔が可愛い~~~イヤン(*ノ∇)ゝ
おばちゃんはこの写真を見て一人癒されておりました♪うふふっ(*゚v゚*)
ビーンズの後ろ切り替えのピンクも目を引きますよね 
かわいい女の子アピールOK!
ちょっと男の子カラーの強いビーンズを
ナチュラルなベージュと目を引くピンクで
個性的でかわいい女の子パンツに仕上げて頂きありがとうございました♪


110サイズ hungry bugさん FUNKY STAR(ブログ)
ビーンズ110-1 ビーンズ110-2
おお~~~カッコイイ!!o(*^▽^*)o~♪
ステンシルとタグがバッチし効いててすっごくカッコイイ!
これは是非、是非マネしたいアレンジですよね
パクリ決定!いえいえ参考にさせていただくだけですよ!
そんなっ次新作パンツを作る時にそのままマネしてしまえ!なんて
これっぽっちも思ってないですよ!
これっぽっちも・・・おも・・って・・[壁]_☆)キラーッ 
パクリたくなる程カッコイイアレンジの効いたパンツに仕上げて頂き
ありがとうございました! 


120サイズ t+m+sunさん mama's *made(ブログ)
ビーンズ120-1 ビーンズ120-2
masaracchiの苦手とするキレカジ系のパンツになってるっ!オオーw(*゚o゚*)w 
オシャレだ!!すごくオシャレだっ!!
このパンツならシャツにネクタイなんか合わせてもイケそう
ハットとかかぶせちゃったらイタリア系のチョイ悪ボーイ
うちのにぃににも似合うかなぁ~、チョイ悪系なら似合いそう?
大いに参考にさせていただきます!
オシャレでカッコイイパンツに仕上げて頂き
ありがとうございました!


皆さんすごく素敵に作って頂いて
感謝、感謝でございます!

ビーンズは着画の確認がとれたものから
SHOPにUPしております
そう!すでにUP済みなんです オットォ!(・oノ)ノ
masaracchiのクセに仕事が早いでしょ♪
たまには出来る女をアピっておきます('0ノ'*)オーホホッ

お暇のある方は覗きに来てください♪



ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

コメント

待ちに待っていたのに発売に気がつきませんでしたー。
急いでショップ行ったら100サイズはまだなんですねー。
また待ってまーす!

URL | anon #W3FWQxe2
2015/03/10 11:01 | edit

masaracchiさんこんにちは♪
やっぱりかっこいいですね☆
早く作りたいです!!長男身長105センチなんでサイズ迷ってます。フラパンより細身ですよね~やせだから100でいけますかね?

URL | JASMINE*Y メメ #-
2015/03/10 21:00 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
ビーンズの100サイズはモニターさんの画像確認待ちです
息子君がちょっと具合が悪かったみたいでご連絡ありました
「息子君が元気になるまでなんぼでも待たせていただきます」と
お返事しましたので(o^-^o) ウフッ
もうちょっと待ってて下さいね(^○^)


URL | masaracchi #-
2015/03/13 08:48 | edit

Re: タイトルなし

JASMINE*メメさんへ

まいどですぅ~(^▽^)/
うちのにぃにもやせっぽちなので
130サイズの丈を修正して作ろうか迷ったんです。。
でも結局140サイズでサンプル作ったので
いまいちテーパード感が出てないですよね・・(-。-;)
お痩せさんはワンサイズ下で作って丈を修正した方が
キレイなラインが出ると思います
あっ、ワンサイズ下で作る場合
裾口のサイズは確認してくださいね

URL | masaracchi #-
2015/03/13 09:40 | edit

こんにちはー!
では100を待ちます♪ほら、下の子もいるのでね(*^▽^*)間違いなくたくさん作りますし☆80サイズのカッコイイパンツパターン作ってください、masaracchiさん(笑´∀`)
モニターさんの作品もたのしみですね☆

URL | JASMINE*Y メメ #-
2015/03/13 13:06 | edit

Re: タイトルなし

JASMINE*メメさんへ

リコメ遅くなってすみません。。。m(_ _)m
80サイズのパンツ・・・・難題ですな。。
80サイズと言うとおむつなお年頃ですよね(^▽^;)
おしり周りのサイズが微妙に難しい感じなんですよね・・
haharacchiにそ知らぬ顔でまる投げしてみて
パターンが出来上がってきたら考えてみましょう♪
↑他力本願プー!(*≧m≦)=3

URL | masaracchi #-
2015/03/20 17:26 | edit

177センチ49歳メンズ用を、可及的速やかにおねがいしまーす!
あれ?キッズとレディースだけでしたっけ?????????????????
これは、頑張れば職場に履いて行ける・・・かも。(ニヤリ)

むりっすかーv-496

むりっすよねー・・・・。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2015/04/06 21:54 | edit

Re: タイトルなし

まっくふみ氏へ

こんにちは♪
ビーンズですが、masaracchi的可及的速やかに
サイズUPさせていただきます!
その時はよろしくお願いします!
何が言いたいかわかりますよね[壁|_-)チラッ

[壁|_-)チラッ  [壁|_-)チラッ  [壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2015/04/09 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/278-02796574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)