argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ポント ~モニターさん募集~  

おはようございます、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

ビーンズの販売を開始してすぐではありますが
次の新作ポントのモニターさんを募集させていただきます!

なぜこんな次々と・・・?

なぜなら
引越しやら何やらで忙しくて
なかなか新作を作れなかったんですが
年末からこっち予定していたデザインを
そのままボツにしてしまう・・・Σ(|||▽||| )・・のは惜しい!!!
って事で居眠りする間を惜しんで頑張ってます!ъ( ゚ー^)イェー♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )居眠りかいっ!


では【新作】ポントのご紹介です♪
今回も画像多めです

【新作】ポント全貌です!
DSC_2058.jpg DSC_2062.jpg
DSC_2065.jpg
昔ヤフオクで出していた
「ポンチョトレーナー」の復刻版です
若干アレンジしましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

では次に着画です!
DSC_2112① DSC_2107②

DSC_2100③
 身長120cm 体重22kg 120サイズ着用

「早く遊びに行きたいよ~」とゲサな泣きまねを
ひつこく続けるので撮影はここで終了
DSC_2130⑤
いつもの半分くらいの時間しか
撮影にお付き合いいただけなかったので
賄賂のお菓子も半分にしてやりました♪
"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

「ママのケチ!」
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!って怒ってましたが
娘よ、世の中そんなに甘くないんだよ
働かざるもの菓子食うべからずじゃ!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 
masaracchiは厳格な母でござます
残りの半分は居眠りせずに働いている
私が美味しくいただきました♪



モニターさん募集の詳しい内容です

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
140サイズ
の合計5サイズです!

募集期間ですが本日3/10(本日)~3/12(木曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


どうぞよろしくお願い致します!

お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


「働かざるもの菓子食うべからず!」
賛同いただける方は↓を1ポチ
賛同いただけない方は↓を2ポチ
よろしくお願い致します
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ「どっちも押すんかよっ!」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/279-e8a3869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)