argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

トータルコーデ第2弾  

こんばんは。またまたmasaracchiです

本日2回目のブログ更新です
初めての試みです!!
いや~、何でも初って言うのはいいですね
チャレンジ精神といいますか
この歳で好奇心満載といいますか。。。って
前置きはこの辺にしとかないと
「しつこい奴だ!!」と思われそうなので


早速第2弾いっときますかぁ

レギンスとスカートを製作したmasaracchi
ここまできたら行き着く所までいっとくかってなもんで

タートルロンT作成!!

ロンT


ほんでもって合わせるとぉ

トータルコーデ

ん~~~、いたって普通だね
このままじゃぁ、駄目・ダメ・だめあるね


プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~


だぁかぁらぁ


ふんわりベスト風を作ってみた
(注)風ってところ大事!!

タックベスト

そんでもって後ろはこんな感じ
夏は一枚でどうぞ的な・・・ねっ♪
そこがベスト風の名前の由来です。

タックベスト2

合わせるとぉ、こぉ!!
ロンTベスト

ほんでもって最後にぃ
第一弾と合わせちゃうとぉ
ま・さ・かのぉ画像3連ちゃん


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


レッツスクロール

その①
トータルコーデ2


その②
トータルコーデ4


その③
トータルコーデ3


以上。masaracchiの
トータルコーデハンドメイド編終わり。。。


ん??


忘れていた!!
トータルと言い切ったからには
靴を!!靴を作らねば!!!

masaracchiの持てる技術で作れる靴と言えば・・・
彫刻刀で木を彫るしかなぁぁぁぁぁぁい!!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


次にみなんさんに会える日は
いつになる事やら・・・・(汗)


うそです。彫りませんから。

('∞')y─┛~~


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/28-f355a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)