argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ

先日募集させて頂きました
新作「ポント」のモニターさんが決まりました♪

ご応募いただいた方
本当にありがとうございました!


それではご紹介致します

90サイズ shutzyさん Shutzy*made(ブログ)

100サイズ こぴよさん こぴよの手作りごと(ブログ)

110サイズ morizoさん ブログはされていません

130サイズ みきてぃさん  noyu*+m(ブログ)

140サイズ (TT▽TT)ダァー 

の4名の方々です♪

え~~~~、いつもの事ですが
ワンサイズ抜けております。。。
140サイズはご応募いただけませんでした・・・
でもmasaracchiは凹みませんよっ!!
いつもどこかが抜けるので
もう慣れっこだもんね~~~~~だっ!
(p_q*)泣いてないもんっ!目にゴミが入っただけだもんっ!

本日モニターさんに型紙を発送しますので
近々みなさんの着画が見れると思います♪
楽しみですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まっ、修正が入らなければ・・ですが・・・
今回もやらかしてませんように・・神様仏様キリスト様(○ `人´ ○) タノンマスー!

それと、フラパンレディースのサンプルが出来上がりました!
後はパンツの写真と着画を撮ったら完成(゚∇^*) テヘ♪

なのですが・・・

昨日の夜中にトイレに起きて
何気に洗面台に行き
電気をつけたら・・・

なっ、なんとっ!かっ、鏡の中にっ!

落ち武者がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




と思ったら



スッピン寝起きボッサボサ頭の自分でした
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

プックタックの着画を撮った時は
落ち武者ヘアーを帽子で隠してましたが
もしフラパンの着画落ち武者ヘアー全開で撮ったら
間違いなく心霊写真って言われるな・・・( ▽|||)
帽子もしくは美容室行ってから撮らないとね<(T◇T)>


私もスッピン寝起きはボッサボサの落ち武者よ♪って方は
↓をポチッとお願いします
落ち武者つながりで仲良くしましょ( ´艸`) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

待ってました‼︎フラパンレディース‼︎
早く着画見たいです〜♡

URL | chaako #-
2015/03/14 13:02 | edit

( ゚∀゚)o彡°フラパン!フラパン!

フラパンレディース、ワクテカでございます!!!


まっくふみ氏が140着られないかなぁと思ったんですが無理そうです(笑)

URL | sywny #y9H16W3E
2015/03/16 18:00 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

待っててくださったんですね~♪
ありがとうございますっ!!!
しかし、パンツ写真は撮れたのですが
着画が。。。雨が続いて。。。くぅ~。
後一歩のところで天気に邪魔されております( p_q)エ-ン
でも、週末には撮れるかな(* ̄∇ ̄*)
今朝の天気予報で「晴れ」って言ってたから♪

URL | masaracchi #-
2015/03/20 17:28 | edit

Re: ( ゚∀゚)o彡°フラパン!フラパン!

sywnyさんへ

フラパンレディース。。。
雨に降られまくって着画が撮れませんでした。。。
ρ(`D´#)もぉぉっ!
でも、この週末になんとしても撮ってやるぅぅぅぅ!!

私は、早くフラパン穿いてお出かけしたいんだぁ~~~!

URL | masaracchi #-
2015/03/20 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/280-a0cfbcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)