argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作ポント モニターさん着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

新作「ポント」のモニターさんにどんどん
着画を送って頂いてます♪
早速ご紹介したいと思います!
詳細はモニターさんのブログにて
御確認くださいませ♪

まず
130サイズ みきてぃさん  noyu*+m(ブログ)
ポント130-1 ポント130-2
超かわいくないですか~~~~!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
色白の娘ちゃんにリボンの柄がすっごく似合ってて
しかも後ろはちょっとスポーティーにボーダーって!!
こんな合わせ技私の頭には到底浮かばないっ。。。
みきてぃさんセンス抜群やし、娘ちゃんすっごく可愛いし
うらやまし~~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
素敵な作品ありがとうございました♪

続きまして
100サイズ こぴよさん こぴよの手作りごと(ブログ)
ポント100-1 ポント100-2
でっ、でたぁ~~~~~~!!
こぴよさんマジック!!!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~!! 
私が女の子デザインかな~って思っている服を
見事に男の子でもOKに仕上げちゃうこぴよさん
いつも脱帽でございます。。。
すごいっす!センス抜群っス!さすがっ酢!
ポントの可能性が広がる
素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございます♪


今日のご紹介はお2人方です♪
早速ショップ画像の加工に入っております
近々SHOPにUPしますね


あと、ヤフオク時代に使っていた画像を見つけまして♪
ついでにご紹介(*´∇`*)
前ポント①
前ポント②
若干デザインが変わってるところもありますが
ほぼ同じです♪

娘ちゃんこの頃はかわいかったな~(≧∇≦)

いや、今も可愛いいんですけどね・・・
大きくなってくるといろいろとね・・・・
口が悪くなったり
言い訳ばっかだったり
文句言いまくりだったり

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

まっ、それだけ成長したって事で♪

「わかる、わかる(^▽^;)」って方は↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/281-476f1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)