argentvivo

pattern shop cozyのブログ

ポント着画&フラパンレディース着画  

こんにちは、masaracchiです^ω^

ポントの着画を送って頂きましたので
ご紹介します♪

110サイズ morizoさん ブログはされていません
ポント110-1 ポント110-2
なんともオシャレで個性的で女の子らしい
素敵な着画を送って頂きました♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
この組み合わせ、色を変えて私も着たい!!!
絶対オシャレさんになれるはず!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
早速生地探しネットサーフィンしちゃお♪
すっごく可愛い着画ありがとうございました!


続きまして


フラパンの画像です
今回は柄パンにしてみました♪
(チェックならおばさんでもセーフよね)
Lフラパン-1 Lフラパン-2


次にフラパンの着画です♪


チビーズと映画に行く時はこんな感じ
Lフラ1 Lフラ3 Lフラ2

おやつ持って公園行く時はこんな感じ
Lフラ4 Lフラ6 Lフラ5

ん~、あんまりイメージに差がないのは
どちらも遊びに行く時の格好だからかな
↑今頃気付いた(^▽^;)
ジャケット羽織ったったら良かった・・・

でも雰囲気伝わればそれでいっか(* ̄∇ ̄*)

と言う事でフラパンレディースは
こんな感じです♪


只今どちらもショップ画像作成中
チビーズが春休みに入ってしまったので
何かと邪魔されてますが
早くUP出来るように頑張ります!

それでは皆様ごきげんよう

ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をポチッとしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

キャ〜キャ〜masaracchi様〜♡
すごい‼︎どストライクです(≧∇≦)
着画カッコ良すぎです‼︎
フラパン早く作りたい〜‼︎
(ハイボール飲んでいい感じでコメント打ってます。笑)

URL | chaako #-
2015/03/25 20:19 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ~♪
チェック柄良かったですか!!
おばちゃんでもチェックならいけますよね♪
フラパンさっきショップにUPしましたので
お暇な時にでも覗いてみて下さ~いヽ(*^^*)ノ

晩酌はハイボールなんですね!
オッサレ~(*´∇`*)

URL | masaracchi #-
2015/03/27 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/283-3b592a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)