argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ポント着画と「やっちまった!!」の話  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪

最近福岡はお天気も良く
気持ちのいい毎日です♪
PM2.5は気になりますが・・・・・あと・・
チビーズがうるさくなければ\(*`∧´)/ ムッキー!!
朝一から喧嘩するの止めてもらいたい
気持ちのいい朝が一瞬で怒りの朝にかわってまう!

90サイズのモニターさんに
ポントの着画送って頂きました♪
早速ご紹介します!

90サイズ shutzyさん Shutzy*made(ブログ)
90-1のコピー 90-2のコピー
かわえぇ♪めんこい♪プリチー♪(≧∇≦)キャー♪
フード周りにレースを使って
ナチュラルで可愛い女の子服になってるぅ♪
もぅ、かわいいったらありゃしない!
私も最初はこんなナチュラルなイメージでデザインしてたのに
なぜか途中から自分の好みに脱線していく(・・;)
娘ちゃんにももうちょっと可愛い格好させてあげなと・・
shutzyさんのナチュラル服参考にさせてもらお♪
可愛い着画ありがとうございした!


さて、タイトルに書きました「やっちまった!!」の話ですが

ポントの型紙が完成したって事で
ショップにUPしようと準備していたのですが
商品説明を書いていた時
型紙フォルダを開き確認しながらやっていたら

ん?はち?・・・はち・・ぜろ・・・?

はちじゅう・・・・80サイズ・・・


冗談だろのコピー
80サイズも作ってたんだった!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


最近90サイズからばかり展開していたので
80サイズをすっかり忘れていました。。。
モニターさん募集も90サイズからしてたし・・・・
も~~~~、masaracchiのアホ!ボケ!カス!!
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

で、ず~~~っとその画面のまま悩んでたんですが
せっかく作りましたし・・・・
モニターさんの確認は出来てませんが・・・
細身で体のラインに沿うデザインでもないし・・・
いろいろ検討した結果、問題ないかと・・・・

なのでしれ~っとショップにUPさせていただきました
あっそのコピー

新作「ポント」80サイズ~とフラパンレディースを
ショップにUPしました
是非覗きに来てください♪
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

あっ、フラパンレディースは
闇でモニターさんに作製を頼んでいますので
サイズ感がいまいち「ピン!」とこない方は
しばらくお待ち下さいませ♪
近々ご紹介できると思います
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


それでは、今日はこのへんで失礼致します
マタクルネ |c_,゚o)ノ|Ю |


失敗した時の対処法は
masaracchiと同じく『何も無かった事にする』に1票!
という方は↓をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

ビーンズの100はまだですか?
毎日ショップ覗いてるんですが。(・∀・)

URL | anon #W3FWQxe2
2015/03/27 17:05 | edit

ホントに…ビーンズの100,1ヶ月経つのにまだですか?メール便終わっちゃうのに…責任持ってモニターしてほしいです。

URL | mi-na #-
2015/03/29 20:26 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどです♪
ビーンズの100サイズは
今朝SHOPにUPしました!
お暇な時にでも覗いてみて下さいヾ(=^▽^=)ノ

URL | masaracchi #-
2015/03/30 11:15 | edit

Re: タイトルなし

mi-naさんへ

すっ、すみません・・・( ̄Д ̄;;
モニターさんが悪いわけではないんです。。。
モニターさんにトラブルがありまして
個人的な事なのでブログに内容を書くのは
控えさせて頂いてたんです
でも、ご連絡はちゃんといただいてました。
90サイズと110サイズに修正が入らなかったので
100サイズもUPしていいかなと思ったんですが
そうなると間のモニターさんの重要度が減るような気がして・・・
なので、ご協力いただいているモニターさんに対して
失礼になると思い・・・UPせずにいました
でも、今回のように着画をいただけない状況が長くかかる場合は
待っていただいている方にもモニターさんにもご迷惑がかかると
わかりましたので、本日UPさせていただきました
私の判断ミスでお待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ほんっとに、よく失敗をするのですが。。
その都度改善していきますので
これからもよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

URL | masaracchi #-
2015/03/30 11:37 | edit

モニターさんのお子さんの具合が悪いとどこかのコメントで見ました。
もちろんそれが事情の全てではないでしょうし,モニターさんが製作できなかったのは仕方ないと思います。

だけど,他にも応募したモニターさんいるでしょうに,断った方達にすごく失礼ではありませんか?
私やりたかったなーすぐにでも作れたのになーお待たせしなかったのになーと,少し思うと思うんですよね。

もちろん,この人に作ってもらいたいって思えたのが100は今回の方だけだったという場合も考えられますが。
でも遅くなる事情が発生したのなら,しかも期間未定なら,いつまでも待ちますーのノンキな対応ではなく,別の方にも追加でモニター頼みますねと…そういう対応もあるのでは?
応募条件守れなかったんだから仕方ないと思います。

URL | mi-na #-
2015/03/30 22:11 | edit

Re: タイトルなし

mi-naさんへ

mi-naさんのおっしゃる通りです
申し訳ございませんでした。
私が何も考えずにノンキに待ちますと
言ってしまったばっかりに
不快な思いをさせてしまった方々がいらっしゃる事
本当に申し訳なく思っております
今後何か問題が起きました時にはしっかり考えて
対応させていただきます

不愉快な思いをさせてしまって
本当に申し訳ございませんでした

それと、ご指摘いただき感謝しております
ありがとうございました

URL | masaracchi #-
2015/03/31 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/284-e37b5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)