argentvivo

pattern shop cozyのブログ

フラパンレディース着画&ワイドロップレディース  

こんにちは、masaracchiです!(o^∇^o)ノ

フラパン大人用の着画を
モニターさんに送って頂きました♪
またもsywnyさんとまっくふみ氏に
闇で頼んでおりました川 ̄∠ ̄川 フフフ


それでは、ご紹介します♪

sywnyさん No day,but today.(ブログ名)

モデル177cm67kg(太ももは平均より細めらしいです)

Lサイズ
フラブログ1 
フラブログ2 フラブログ3
まっくふみ氏着用感想・・・「サイズとしてはベスト。」


LLサイズ
LLブログ5 フラブログ4
まっくふみ氏着用感想・・・「ちょっと大きめなのでとっても楽。動きやすい。」

実は、SサイズとMサイズも作って頂いてるので
sywnyさんのブログで御確認いただけるかも?(*^m^*) ムフッ

sywnyさん、まっくふみ氏
いつも素敵な着画ありがとうございます( ̄Λ ̄)ゞ


それでは次にワイドロップレディースの画像です♪
ワイド1 ワイド2

ワイド3 ワイド4
こんな感じです(*´∇`*)
近々着画もUPします♪

チビーズの春休みも終わったので
ゴリゴリ仕事頑張るぞー!えい!えい!おー!!


ん?まてよ・・・
明日、チビーズの小学校は
入学式( ̄□||||!!
て事は休み・・・



春休み
終わったそばから3連休
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


またなのね
「ご飯何?」の質問攻め
(*^-ェ-),ムー


片付づけた
私の努力水の泡
(ノ_-;)ハア…


ゲーム音
毎日夜までゲーム音
((((_ _|||))))ドヨーン 


masaracchi
ブログがなぜだか川柳に
ニャハハ(*^▽^*)


最後の方は何を書きたいんだか
わからなくなってしまいましたが
放送事故ならず
WEB事故って事でご容赦下さい( ̄w ̄) ぷっ
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )そんなん聞いた事ないわっ!

私もね あるある川柳言えるわよ♪って方は
↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ついでにコメント欄にあるある川柳募集中( ´艸`)ムププ
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 5

コメント

待ってました‼︎まっくふみ氏‼︎
「惚れてまうやろ〜〜〜〜♡」ってな感じです‼︎
まっくふみ氏の着画でサイズ感と生地選びを見たいと待ってました(o^^o)
いや〜さすがですね。
パク…参考にさせていただきます❗️

URL | chaako #-
2015/04/09 22:23 | edit

(●´艸`)ムフフ

掲載ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

毎度モニターさせていただいて感謝です!


そして毎度のshop画像のかっこよさ・・・!!!さすがでございます!

しばらくニヤニヤすごします( ´艸`)(笑)

chaako さんもいつもほめてくださってありがとうございます!

裾口に向かってタイトなデザインなので、ストレッチ素材がオススメだとまっくふみ氏が申しておりました(^^)

URL | sywny #y9H16W3E
2015/04/10 12:02 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

ですよねぇ~~~。
毎度の事ながらまっくふみ氏
さすがの着こなしですし
sywnyさんのセンスも抜群♪
私もお2人のファンなので
毎回楽しみですo(*^▽^*)o~♪

URL | masaracchi #-
2015/04/15 15:05 | edit

Re: (●´艸`)ムフフ

sywnyさんへ

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
毎度の事ながら本当に感謝です♪

またお時間があってまっくふみ氏に
気に入ってもらえるデザインがありましたら
ご協力よろしくお願いします!☆^∇゜) ニパッ!!

URL | masaracchi #-
2015/04/15 15:08 | edit

うへへ。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2015/04/16 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/286-95e89a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)