argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】コスモパンツ♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ

ワイドロップの着画がお天気のせいだったり
私の野暮用だったり、すっぴん落ち武者だったりで
なかなか撮れない日々が続いております・・・(-"-;A ...
ただ、雨だろうと落ち武者だろうと
パソコン&ミシン仕事は支障がありませんので
新作パンツを完成させちゃいました♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

では早速ご紹介させていただきますっ!

【新作】コスモパンツ!です!!

前です。
コスモ①

後ろです。
ポケットについている「25」に意味はありません。
コスモ②

横です。
コスモ③

後ろポケットはこんな感じです。
コスモ④


どうでしょか?



久しぶりに名前の由来を書こうと思います

この新作パンツがなぜ「コスモ」になったのか・・・・

デザインしている時も・・・なんだかなぁ~(-_-)ウーム

作製している時も・・・・なんだろなぁ~「(ーヘー;)え~と...

何かに似ているような・・・・でも何かがわからない・・・・?

小さな違和感を覚えつつもパンツを完成させ
イザ名前を決める段階になったら・・・



ハッ!(`ロ´;)





コスモ①










宇宙人

お前かっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

という事で
宇宙人→宇宙→cosmo(コスモ)となりました


「似てる!」と思われる方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

ひゃー、これまたおしゃれですね!!すっごい楽しみ。

URL | anon #W3FWQxe2
2015/04/15 19:07 | edit

これもかわいいー!!!
販売楽しみです( ≧∀≦)ノ

URL | hungry bug #pMkz2iYc
2015/04/19 06:07 | edit

俺のコスモがっ!!!

COZY さんの短パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


待ってたのです。短パンというかショートパンツというか。

ちょっとかっちょいいけど可愛い短い奴を!!!←表現力がなくてすみません

さすがでございます。

ドツボにビシバシと手が届いております!

今回も楽しみしています٩(๑´3`๑)۶!

URL | sywny #y9H16W3E
2015/04/20 17:21 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは!(^▽^)/
いや~、anonさんの「楽しみ」のコメント見るとホッとします♪
サンプル作製までは「絶対かわいい♪」と信じ込んで
作っているんですが・・・
イザ、ブログにUPする段階になると不安が。。。(・・;)

レシピ作製が終わりましたので完成間近です!
もうしばらく待ってて下さいね♪

URL | masaracchi #-
2015/04/22 10:34 | edit

Re: タイトルなし

hungry bugさんへ

まいどですぅ~ヽ(*^^*)ノ
「かわいい♪」と言っていただけて嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
いいと思って作ってたのに
出来上がったら宇宙人だったので
ちょっと心配してました(;^_^A アセアセ・・

もうすぐモニターさん募集なので
お暇があればご応募よろしくです!

URL | masaracchi #-
2015/04/22 10:37 | edit

Re: 俺のコスモがっ!!!

sywnyさんへ

まいどですぅ~ヾ(@~▽~@)ノ

「ちょっと宇宙人だけど憎めない奴!」

気に入っていただけて良かったぁ~♪
haharacchiに「やっぱ・・似てるよね・・・?」って見せたら
笑いながら「あんた、こんなとこからデザイン考えよっと?」と言われ
「ちゃうわい!」(`Д´) ムキー!と全力で否定させて頂きました

もう直ぐ完成なので楽しみにしててくださいね♪

URL | masaracchi #-
2015/04/22 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/287-67ce9539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)