argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ワイドロップレディース着画  

こんにちは、masaracchiです!うふ♪(* ̄ー ̄)v

やっとこさっとこさワイドロップの着画が
撮れましたので紹介します!

張り切ってご紹介!みたいに言ってますが
サンプルをブログUPしてからだいぶと時間が・・・ですよね
しかもたいした着画でもなですし
コーディネートも1種類ですし
さっさと撮って紹介しとけよ!って話ですが
そこは~何だ?アレですよぉ~・・ね!って事で

夜露死苦!( `ー´)ノ

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ゴマカスナッ!


それではご紹介します!
ワイドロップレディース
モデル 162cm Mサイズ着用

(前です)
ワイド1-3

(横です)
ワイド1-2

(後ろです)
ワイド1-1

短いですが以上です。(^▽^;)

いや、だってね
ワイドロップの特徴であるポケットを
紺色で作ったら

ぜんっぜん!目立たね~!_| ̄|○
↑ついでに文字も紺色にしてみましたが、やっぱインパクトイマイチですね。

なので画像たくさん載せても
あんまり意味がないかなぁ~と
控えめに3枚だけにしておきました

近々SHOPにUPします♪

それと、新作コスモのレシピと
グレーディングがもう少しで完成しますので
近々モニターさん募集をさせていただきます!

どうぞよろしくお願い致します!


ただのロンTにしか
「み~えないんっだからぁ~♪」
↑つい歌ってしまった人は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/288-bf8f3862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)