argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作コスモが・・・・・(ノ_-;)ハア…  

こんにちは、masaracchiです(ノ_-;)ハア…

新作コスモはショートパンツの予定だったんですが
にぃにの夏服も少ないので
この際、男の子も気軽に穿けるように
ハーフ丈をプラスしました(^▽^)/
で、早速ハーフ丈のコスモも作製しましたので
ご紹介します♪

【新作】コスモ~ハーフ丈バージョン~
コスモ2

コスモ3
しかも、ベルト部分もポケット口も
全て共布で作製してみました♪
リブがなくても大丈夫!('ー') フフ
もちろんポケット口切り替え布バージョンの
型紙も付け足しましたよ♪



後は着画を撮ったら
モニターさん募集のハズだったのに・・・

募集できたはずだったのに・・・

だったのに・・・・


この段階で!
まさに昨日の夜!
どえらい失敗に気がつきましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 


証拠写真がこちら
コスモ1


わかります?
いや、ぱっと見わかりませんよね?
私はかなり長い事気がつきませんでした
しかもパンツ見ながらレシピ作ってたのに・・・

正解は・・・

ショートパンツのポケットが左右逆|||(-_-;)||||| 
垂れ目ではなくつり目が正解。


昨晩遅く泣きながらやり直しました(p_q*)シクシク
たぶん夜中にすすり泣きが聞こえたら
それは幽霊の仕業ではなく
ポケットを間違えた人だと思います

で、今日着画を撮る予定だったのですが
もう一度パンツの画像を撮りました
コスモ6

コスモ7

コスモ4

コスモ5

着画が撮れたらモニターさん募集致しますので
お時間のある方はご協力よろしくお願いします!

しかし・・・間違えバージョンも案外かわいい奴なので
何かしら手を加えてその内別のデザインとして
作製しようと思います(o^-^o) ウフッ



どえらい間違いやって
すすり泣きながらやり直した経験のある方は
↓をポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

あれは、間違いだったんですか!笑。
でもどっちもおしゃれー。
確かにうちの長男もショート丈はなーって思ってたんです。
でもハーフがあるなら、次男はショート、長男はハーフっておそろいで作れそうで楽しみです!

URL | anon #H6JPcOaQ
2015/04/25 19:52 | edit

よけいなお世話ですが・・・

つり目にすると短パンの上におパンツを履いているように見えてしまうのはワタクシだけでしょうか・・・・(>_<) 

なのでタレ目推しです(笑)

いやいや気のせい・・気のせいですよね・・・すみません。




ショート丈&ハーフ丈のダブル丈は非常に嬉しいです\(^o^)/

URL | sywny #y9H16W3E
2015/04/26 15:09 | edit

私もおパンツ重ねばきに見える〜!^^;
垂れ目の方が好みだなぁ。
ハーフ丈が嬉しいです!

URL | Olive♪ #-
2015/04/26 20:19 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどですぅ~\(^▽^)/
そうなんですよっ!!!間違えてましたo(TヘTo) くぅ
ブログで張り切って画像いっぱいでご紹介した後だったんで
恥ずかしすぎて気絶しそうでしたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
これ以上生き恥をさらさないように気をつけます

もう手遅れなような気もしますが・・・(T_T)

URL | masaracchi #-
2015/04/27 00:26 | edit

Re: よけいなお世話ですが・・・

sywnyさんへ

まいどですぅ~\(^▽^)/
短パンの上におパンツ!!そう言われるとそうかも・・・
いや~~~、それはかなり斬新な発想ですよね!!
変わった物好きなmasaracchiとしては目からウロコですよ!!!
パンツの上にパンツを穿いたようなパンツ!斬新♪( ´艸`)
なんかリンカーンの名言みたい♪
パンツのパンツによるパンツの為のパンツ
(人民の人民による人民の為のパンツ政治。)


新作パンツの名前「リンカーン」にしたら良かったぁ~
今度から名前付ける前にsywnyさんに相談しよっかな♪

URL | masaracchi #-
2015/04/27 00:37 | edit

Re: タイトルなし

oliveさんへ

お久しぶりですー!!ヾ(=^▽^=)ノ
お元気でしたぁ?

パンツonパンツに見えます?
自分ではまったく気が付かなかったんですが
ヘンな物好きのmasaracchiとしてはちょっと嬉しい♪
パンツを見せて穿くオシャレが流行しましたが
今度はパンツを上から穿くオシャレが流行したりして♪
レディーガガあたりからパンツonパンツの舞台衣装のオファー
こないかなぁ~(_д_)。o0○ モァアーン←妄想中
クルワケネーダロッ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

あっ、垂れ目もその内他のアレンジで再登場させますね♪

URL | masaracchi #-
2015/04/27 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/289-9448b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)