argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

リバーシブルファースヌード♪  

こんばんは。masaracchiです

最近週末はお天気が悪い日が多く
大阪は急に寒くなったり
かと思えば暑かったり
市長が橋本さんになったりで
何を着て外に出たらいいもんやら
(橋本さんは関係ないですね)


急に寒くなった用にひとつ
ごつめのコートでもと思ったんですが
デザインは考えてるものがあるのですが
生地の手配がまだなので
手持ちの生地を合わせて
スヌードを作ってみました


と言っても輪に縫っただけですけど

寒い時はケープ風で着て
その場をなんとかしのげたら・・・と思い
ファーのリバーシブルスヌードにしてみました

ブログ用画像


出来たその日に奇跡の着画!!
ふわふわ大好きの娘ちゃん
文句なしでお気に召したようでなによりです

ブログ2

娘いわく、手袋いらずとの事でした


やはり機嫌よくモデルをやってくれるのは
ちょっと間だけで
すぐにこのグダグダ不機嫌状態。。。
ブログ


挙句の果てに

「暑い!!」

と言ってさっきまで喜んでくれていた
スヌードをソファーの上に野球投げ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんてね

私このパターン慣れっこですねん
('ー') フフ

新し物好きの娘ちゃん
明日きっと保育園に
着て行ってくれるハズ

あなたの性格、ママは知っているよ・・・[壁|_-)チラッ


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/29-a01501cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)