argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集します】~新作コスモパンツ~  

おはようございます!masaracchiです(o^∇^o)ノ

コスモパンツは宇宙人から始まり
紆余曲折ありましたが
無事?完成いたしましたので
モニターさんを募集させていただきます!

皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ

コスモショートパンツ&ハーフパンツ2種類の着画を
一気にご紹介ですので画像は多めです!


みなさん、スクロールの前に
右手の人差し指のストレッチを忘れずに♪(゚∇^*)

ではご紹介します!
新作「コスモ」着画です!

レッツスクローーーールタイムっ!
コスモ1-1

コスモ1-2

コスモ1-3

コスモ1-5 
モデル 身長120cm 体重22kg 120サイズ着用

コスモ2-1 

コスモ2-3

コスモ2-2
身長141cm 体重29.5kg 140サイズ着用

コスモ5



では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
の合計4サイズです!

募集期間ですが本日4/27(本日)~4/29(水曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

ゴールデンウィークが間近なので
ご応募があるかどうか不安は残りますが・・・

宇宙人2のコピー


「ポケットやり直したら余計似てるよね」って
思われた方は↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

息子がとうとう120サイズに‼︎

モニター応募したかったですが、残念ですT_T

販売待ってます♡

URL | hungry bug #pMkz2iYc
2015/04/27 14:53 | edit

おはようございま〜す❗️
いや〜、にぃに様も娘ちゃんも相変わらずス・テ・キ♡
女の子のショートパンツ可愛いのに、うちの小娘はスカート派。
残念です……>_<……
パンツ履かせようとすると朝からマジ喧嘩勃発です(笑)
パンツonパンツ…履かせたかったなー。

URL | chaako #-
2015/04/29 09:48 | edit

Re: タイトルなし

hungry bugさんへ

まいどですぅ~ヽ(*^^*)ノ
息子君120サイズですか!!
あ~、残念。。
娘ちゃんの分作るんじゃなかった
il||li _| ̄|○ il||l
だって、「パンツいらんねん!スカートにして!」とか
言われちゃったりしてるんですよ、ひどいでしょ(p_q*)
うちの娘はなぜあんなに口が悪いのだろうか・・・?誰に似た?

あ~ぁ、hungry bugさんの作品見たかったなぁ~~~~!!!

またモニタさんー募集の際はよろしくです( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2015/04/30 11:00 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ~(^▽^)/
そーなんですか!
うちの娘も最近、やれスカートだのワンピだのって
好みがうるさくなってきてます
でも、着替えは私が準備するので
強制的にパンツを穿かせてますけどね♪
だって行儀が悪くてスカートなんか到底穿かせられない(-。-;)

URL | masaracchi #-
2015/04/30 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/290-af49ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)