argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

新作「コスモ」パンツのモニターさんが決まりました♪
ご応募いただいた皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

では、早速ご紹介させていただきます!

90サイズ sasaさん sasasa(ブログ)

100サイズ Jasmine*yメメさん Jasmine*Y(ブログ)

110サイズ みきてぃさん  noyu*+m(ブログ)

130サイズ 8.6秒バズーカさん(仮名) custodial liberty(ブログ)

今回は募集させて頂いたサイズが
無事全部決まりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがごうございます!!

モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送させていただきます♪
早く作品を見てみた~い\(o⌒∇⌒o)/
ア~ンド修正が入りませんように。。ドキドキの日々。。


話は変わりますが
引っ越してから地域の役員と
学校の役員をなぜだか掛け持ちする事になってしまい
超多忙な毎日を送っています
しかも最近急に暑くなったり
そんなこんなで昨日まで少し体調を崩してました(ノ_-。)
ちょっとくらいの無理は平気だったんですけどね

体力の衰えを感じますね~

ちょっと運動しないと駄目ですね
ラジオ体操くらいから始めようかな
たいそうのコピー


季節の変わり目なので
皆さんも体調にお気をつけて♪


それでは今日はこの辺で
御機嫌よう

ラジオ体操くらいからなら
私も始めちゃおっかなぁ~と
思われましたら↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
ちょっ!ま!!
いいです、もう8.6秒バズーカで(笑)

URL | 8.6秒バズーカ #-
2015/04/30 15:20 | edit

Re: タイトルなし

8.6秒バズーカさんへ

プー!(*≧m≦)=3
では、ブログでのご紹介もラッスンゴレライUPも
そのまま8.6秒バズーカで!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | masaracchi #-
2015/05/03 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/291-1c37130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)