argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「コスモ」モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

新作「コスモ」のモニターさんの着画が
続々と送られてきています♪

早速ご紹介します!!

90サイズ sasaさん sasasa(ブログ)
コスモ90-1 コスモ90-2
おお~~~、90サイズの男の子なのに
かわいい♪と言うより、カッコイイ!!!(*'▽'*)わぁ♪
切り替えのストライプ柄もすごくカッコイイし
ショートパンツの方のポケットとフラップが紺色ってのも
渋い!!いい!!THE男の子って感じで素敵☆ヽ(▽⌒) 
うちのにぃににも小さい頃からちゃんと作ってあげてればよかった。。
既製品の子供服ってかわいい感じしかなくて
全然似合ってなかったし・・・・・。(TmT)ウゥゥ・・・
sasaさんとこの息子君みたいにしてあげたかったなぁ。。今更ですが。。
sasaさんかっこいい着画ありがとうございました♪


110サイズ みきてぃさん  noyu*+m(ブログ)
コスモ110-1 コスモ110-2
さっ、さっ、爽やか~~~~~~~!!(〃∇〃)
いや~ん、すっごくいい♪好青年だ!!いや、好少年?
夏に白パン最高!涼しげでオシャレ♪
ボタンとポッケのタグもワンポイントになって素敵です♪
これ、お店で売ってたら絶対買うね('ー') フフ
にぃにに白でも作っちゃおうかな~←パクる気マンマン((^┰^))ゞ テヘヘ
みきてぃさんはほんと私にはまったく無い
優しい爽やかなセンスの持ち主で
着画をみてうっとりです♪
みきてぃさん素敵な着画ありがとうございました♪


今日のご紹介はお2人です!
でもあと2人のモニターさんにも着画を送って頂いてますので
ダッシュで画像編集をしてご紹介します!

あ~、いそがし、いそがし♪


やる事盛りだくさんなので
ちょっと早いですが
今日はこの辺で失礼させていただきます( ̄Λ ̄)ゞ


masaracchi頑張れ!
「コスモ」の発売楽しみにしてるぜ!って方
↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

この質問は危険か?
ポチが少なかったら凹みそうな気がする・・・
いや、でもモニターさんの着画で
素敵パンツに見えているハズ・・・
↑他力本願バレバレヘ(・_・ヘ)エヘヘ
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/293-396fb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)