argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「コスモ」モニターさん画像~第2弾~  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/

「コスモ」100サイズと130サイズの
モニターさんの着画ご紹介をします♪

100サイズ Jasmine*yメメさん Jasmine*Y(ブログ)
コスモ100-1 コスモ100-2
ヒッコリーにワンポイントの黄色が
むちゃくちゃかわえぇ♪( ´艸`)
元気でおちゃめな息子君にぴったり♪
しかし、Jasmne*yメメさんの着画を選ぶ時
どうしても弟君も入れたくなるんですよね。。
だって、いっつもさりげにお兄ちゃんが弟君を
気遣ってるサマが見ていて
すご~~~~く幸せな気分にさせてくれるというか
もぅ、この兄弟大好きです!(///∇//)
正直コスモパンツの宣伝はこの際どうでもいいです
弟君参加の画像をSHOPにUPしました
疲れた時はみなさんこの画像を見て一緒にほっこりしましょう♪
Jasmine*yメメさん素敵な作品と写真ありがとうございました!


130サイズ 8.6秒バズーカさん(仮名) custodial liberty(ブログ) 
コスモ130-1 コスモ130-2
ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん♪
ピリッと格好いいじゃないですのん♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
マスタード色のパンツに爽やかな
ストライプの柄を合わせるあたりがオサレー
マスタードは暖色なのでどちらかと言うと秋冬のイメージですが
ストライプを入れると一気に夏もOK!ですよね!!
なるほどね~~~目からウロコですわ~~(゚д゚)(。_。)ウン!(゚д゚)(。_。)ウン!
暖色系はこうやってイメージを崩したらいいんだぁw(*゚o゚*)w
いや、これはかなりラッスンゴレライですね~♪
ちょちょちょっと待って、お兄さん♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )シツコイッ!
8.6秒バズーカさん勉強になる素敵な作品ありがとうございました!


「コスモ」のモニターさん着画のご紹介は以上です♪
早速SHOPにもUPしておりますので
ご興味のある方が是非覗いてみて下さいね♪
待ってま~す(o^∇^o)ノ


pattern shop cozy


眠たくなってきたので
今日はこの辺で失礼致します

たいしたオチのないブログを読んだせいで
私も眠たくなってきたわよ!って方は
ポチっとお願いします!
いや、いや楽しく読ませてもらったわよ♪って方も
ポチッとお願いします!
それから・・・(。´-ω-`。).zZ ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/295-eb400334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)