argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【お詫び】と【新作】スリーティーご紹介  

こんにちは、masaracchiです

まず、コスモパンツの訂正のご連絡です
お買い上げいただいた方にご連絡をしてるのですが
送り漏れがあった場合も考えて
こちらにも記載いたします

①レシピの裁断図90~110サイズの
 ポケット口見返しと書き込んでますが
 これは、ポケット口切り替えの間違いです

②レシピの裁断図にポケット口切り替えの絵が
 1つしか入っていませんが2つです
 4枚必要になります
 (型紙には4枚と記載しています)

訂正してお詫び申し上げます。
以後このような事のないように
注意していきたいと思います。
申し訳ございませんでした。




次に【新作】スリーティーをご紹介させていただきます
少しお得な型紙を作りたくてちょっとやってみました!
3パターン込み込みで(=v=)ムフフ♪
スリースリーブTシャツ!
略してスリーティー♪
↑安易な発想(;^_^A

とりあえずご紹介します♪
今日は画像が大量なので
そこんとこよろしく哀愁です!(*`◇´*)/

では

レッツ!スクローーーーールタァ~イム!


しょっぱなからドーン!Tシャツ3姉妹♪
スリーティー1

《普通袖バージョン》
スリーティー2

《スポーティーバージョン》
でも、スポーティを女性らしくアレンジと思って
袖をシフォンのなみなみ加工のやつ使ったら
袖のデザインがわかりにくくなっちゃったΣ(|||▽||| )
袖がぽわぽわして見えるのはアイロンがけの手抜きではなく
シフォンのなみなみだからなの

スリーティー4

《バルーン袖バージョン》
女の子らしいにカッコイイをプラスしたくて
やっちゃいました!masaracchiのTシャツリメイク♪
ドルガバもびっくり仰天だぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
スリーティー3 
 
↓コレが↑こうなったのだ♪
かなり着倒してるのですが
最後にもう一働きしてもらいます( ̄Λ ̄)ゞ

スリーティー6

バルーン袖のアップ♪
猫か狸か知らんけど
ぎょ~さんこっち見てる~~~|)゚0゚(|
スリーティー5

以上Tシャツ3姉妹でした♪
スリーティー7

3種類の袖が付いたお得ちゃん型紙♪
「こっちの袖はいらんからまけてぇ~やぁ!」
とかは言いっこ無しでお願いします
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ


只今、レシピとグレーディングの準備中♪
モニターさん募集の際はどうぞよろしくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ


最近片付けにはまっているmasaracchi
ワイドロップレディースの残り生地と
puririさんで買って大事にしまい込んでいた生地と
お気に入りだからってしまい込んでたら意味ねーし!
ボロTシャツリメイクで新作作製がてら
棚の片付けにもなっちゃった♪v( ̄ー ̄)v
目指せ布山整理!


私も3姉妹作製して布山整理しよっかな~♪
と思われましたら↓をポチッとお願いします(*^m^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/297-514d929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)