argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビーンズレディース途中経過&作ったもの♪  

こんにちは、masaracchiです!うふ♪(* ̄ー ̄)v


スリーティーのグレーディングとレシピが完成したので
モニターさん募集をしようと思ったんですが
着画をチェックしてまして1箇所ちょっと気になっるところが・・・
なので今やり直しの最中です。。。Σ(|||▽||| )
何回も仮縫いやったのに。。何回も修正して作ったのに。。
我ながら情けない・・・(* ハ)


で、ビーンズレディースの細かな修正も同時進行してたのですが
やっと修正できましたので、再度サンプル作りです♪

そう言えば、前回の画像UPしてなかったので
ついでにUPしちゃいます♪

ビーンズレディース
(修正前のサンプルです)

(前)
ブログ
これこれ!キッズ用と大きく異なる箇所
前開き!!これがね~、ウエストのゆとりが
ぜんっぜん変わっちゃうので同じイメージに近づけるのが
ちょっと大変でしてん(-。-;)
それと、ファスナー付けをいかに「いがいと簡単やったわ♪」って
言ってもらえるように工夫するか!
これがまたまた大変。。。(;^_^A
ない頭をフル回転させて煙りが出ております( ̄ェ ̄;)

(後ろ)
Lビーンズ4
はい、コレお決まりのあれね♪
眉間にしわをよせて
肉食獣が草食動物を狙う目をすると
後ろポケットがびみょーに見えて・・きま・・・せん!
諦めてくださいプー!(*≧m≦)=3
ショップ画像でチェックしてね♪

pattern shop cozy←ポチットな!

今回のビーンズレディース
SHOP画像としても大失敗ですが
どうせもう1着つくらなあかんし。。ええねん( p_q)

(おまけ)
Lビーンズ5
「あらやだ、奥さん大変ね~」と言っているように
写真撮ってみました♪( ´,_ゝ`)プッ
見えるかな?

という事で、
ビーンズレディース完成まで頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ


あと、先週作ったもの♪

運動会が昨日あったんですが
毎年思っていた「お弁当をつつむやつがない!!」
というのを前々日くらいに思い出して
布山から使えそうな生地を出してきて
ガーーーーーーっと縫ってみました

「THEあずま袋」
あずま袋1
まだ製作途中ですが・・・不安になってきて
一応確認・・・・・・。

じゃん♪
あずま袋2
ちっせ!Σ(|||▽||| )

弁当を包む以外に使用する事はないと思ったので
このまま作り上げてもね~(・・;)
なので早速糸をといて一からやりなおし!

そして出来上がったのが
「THEクッション」
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
しかも2個♪(≧m≦)ぷっ! 
クッション2
デニム生地が足りなくてあずま袋は断念
どれだけ生地が足りないかっていうと
クッションの継ぎ接ぎ部分あるでしょ
あれ、デザインじゃなくて本気の継ぎ接ぎですから♪
戦後は当然だったマジ継ぎ接ぎ
今はなかなか見れないですよね~
でも、なっなっなんと!!
その貴重な品物がmasaracchiの家に来ると見れます♪
お近くにお越しの際は是非
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

と言う事で

スリーティーもやり直し
ビーンズレディースもやり直し
あずま袋に関しては論外
なんだか書いててだんだん悲しくなってきたllllll(-_-;)llllll


でもっ!こんな私でも、やり遂げた事がっ!!


「THE運動会弁当」
運動会弁当
チビーズが喜んでくれたので
数々の失敗もまぁいっか!
また頑張ろう♪と思えました

ちなみに、まっくろくろすけの横のおにぎりは
ボタンホールではありませよ!ベイマックスです!

ボタンホールにしか見えね~(* ̄m ̄)プッと
思われた方は↓をポチっと
ベイマックスに見えるわよ♪(⌒-⌒)ニコと
思われた方もやはり↓をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/298-db860467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)