argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】新作スリーティー♪  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


今日は気になる箇所の修正が済んだ
新作スリーティーの
モニターさん募集をさせていただきます!

やり直した箇所は
パフスリーブTシャツです

コレが
スリーティー3

こうなりました♪
スリーティー4

この袖はちっちゃな羽をイメージしてたんですが
上の袖だと大きすぎて・・・。何度も試作したのにな~??
なのでサイズを修正しました♪

では、着画をご紹介します!

今日はか~な~り画像多めです。。(;^_^A

それでは!
レッツスクローーーーーーール♪

普通袖バージョン
スリーティー-1- スリーティー1-2
スリーティー1-3

スポーティー袖バージョン
スリーティー2-1 スリーティオー2-2
スリーティー2-3

バルーン袖バージョン
スリーティー3-1 スリーティー3-2
スリーティー3-3

モデルは120cm 22kg 120サイズ着用

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
140サイズ
の合計6サイズです!

募集期間ですが本日5/27(本日)~5/29(水曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

普通袖とスポーティー袖は男の子でも
いけると思いますので男の子のモニターさんも
全然OKです!

ちなみに、全種類作って頂かなくても
1種類だけとかでもOKです♪(⌒^⌒)b


Tシャツがちょうど足りなかったのよね~って方
是非ご応募よろしくお願いします!!


募集サイズが多いのでかなり不安ですが。。。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!  


ついでに↓ポチッとも
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/27 15:04 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

え=======Σ(T□T)
こちらにご応募いただいてたなんて・・・
すっ、すみません。。。
募集ブログをUPしてからメールをチェックしてて
コメント欄を覗いていなかったもので・・
すっごく素敵な作品を作られててびっくり仰天です!
是非お願いしたかったです。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また新作をどんどんUPしていきますので
是非、是非ご応募よろしくお願い致します!!

URL | masaracchi #-
2015/05/29 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/299-3ff0b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)