argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん決まりました♪】 ~スリーティー~  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪

ちょっと奥さん聞いて♪聞いて♪
快挙です!!
最近モニターさん募集でちらほら
穴を開けていたmasarachiですが
今回6サイズ募集の超無謀な計画にもかかわらず
全サイズご応募いただけました!!!
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
これもひとえに
ご応募いただいた方々のおかげでございます
本当に、本当にありがとうございました!m(*T▽T*)m


私はこの感動を声を大にして言いたいです!


pattern shop cozyの半分は
(モニターさんの)優しさで出来ている!!

↑バファリンのパクリとかバラしちゃや~よ
てか、バファリンでかすぎじゃない?
優しさとかいらないから小さくして!って話よね
私クスリ飲むの苦手なんだよね~
(・_;☆\(-_-)ナンノハナシヤネン!



では、モニターさんをご紹介します!


80サイズ m!kisukeさん miki no sewing note(ブログ)

90サイズ namiさん pon*pon*pon(ブログ)

100サイズ あゆ*さん Cerisier(ブログ)

110サイズ ☆きらきら☆さん ハンドメイド☆きらきら☆(ブログ)

130サイズ KIZUNAさん -KIZUNA- original handmade(ブログ)

140サイズ Nadelさん ぼちぼち すきなコト。(ブログ)

以上6名の方です

モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送致します♪

モニターさんの作品
楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪
近々ご紹介できると思いますので
お楽しみに~♪


モニターさんご応募メールで質問を受けました
他にも待ってらっしゃる方がいらしたらと思い
こちらにも書いておきます

質問)ビーンズレディースの完成はいつ頃でしょうか?

返事)ビーンズレディースはもう少し時間がかかりそうです
    納得のいくラインになるまで少しお時間を下さいませ
    すみません。。。

以上です。

出来る限り早く出来上がるように頑張ります!


それでは、皆様
御機嫌よう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「モニターさん揃ってよかったね♪」と
応援して頂ける方↓をポチっとお願いします
「ふんっ!たまたまやんけ!」って思われる方は
押さなくていいです(T-T*)フフフ…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/300-c3a017db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)