argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「スリーティー」モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです!

新作「スリーティー」の着画を
モニターさんからぞくぞくと
送って頂いております♪

今日は、先に送って頂いた方
4名のモニターさん画像のご紹介です!
みなさん2種類以上作ってくださってますので
詳細はモニターさんのブログにて御確認下さい♪

80サイズ m!kisukeさん miki no sewing note(ブログ)
スリーティー80-1 スリーティー80-2
いや~~~ん、超かわうぃ~~~んですけど(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
バルーン袖の身頃についたレースのワンポイントと
袖がマッチング~でさらに可愛さUPですや~ん♪
スポーティー袖もかわいい♪かわいい♪
小さい女の子がオシャレしてるともう萌え萌えですよね
m!kisukeさんのアレンジ力も合わさって
最強にかわいいんですけど!
m!kisukeさん、素敵なTシャツに仕上げて頂いて
ありがとうございました♪


90サイズ namiさん pon*pon*pon(ブログ)
スリーティー90 スリーティー90-2
ブルーにドットと白い袖のコントラストがかわいい♪
袖がはっきりしてるので本当の羽みたいで
そのまま飛んでいってしまいそうですよね
小さい天使ちゃんみたいでかわいい~♪(*ノ∇)ゝ
うちの娘ちゃん最近ブルー系にはまってるから
似たような感じで作ってあげようかな( ´艸`)
夏のTシャツって何枚あっても足りないですもんね。。。(^▽^;)
namiさん、かわいい作品ありがとうございました♪


110サイズ ☆きらきら☆さん ハンドメイド☆きらきら☆(ブログ)
スリーティー110 110-2.jpg
おお~~~~\( ~∇~)/ユニセックスな感じでおしゃれな
男の子Tシャツになってるぅ~♪
普通袖とスポーティー袖は男の子でも全然OKな感じなので
☆きらきらさん☆みたいにセンスいっぱいおしゃれな
男の子服として作って頂けたらと思います!
しかし、この手のボーダーはうちのにぃには着こなすの
無理だろうなぁ~、オシャレなんだけどなぁ~
☆きらきら☆さんとこの息子君オシャレさんでいいなぁ~[壁]‥) チラッ
☆きらきら☆さん、素敵な作品ありがとうございました!


130サイズ KIZUNAさん -KIZUNA- original handmade(ブログ)
スリーティー130-1 スリーティー130
いいっ!すごくいいっ!!∑(〃゚ o ゚〃)
夏のオシャレな女の子発見!!
スポーティー袖のボーダー、すっごく可愛くて
目を引きますよね♪是非マネしたい感じ!
めがねのステンシルも決まってるぅ~♪
ピンクのボーダーにバルーン袖も
女の子らしくてすごく可愛いですよね♪
KIZUNAさん、センス抜群ですよね、脱帽。
KIZUNAさん素敵なTシャツに仕上げて頂き
ありがとうございました!

今日はこの4名の方のご紹介でした♪
あと2サイズのモニターさんもすでに画像を
送って頂いているので
ダッシュで画像編集してご紹介します!

SHOP画像は出来きてますので
近々UPします!


それでは今日はこの辺で
失礼致します♪


最近何かと忙しいmasaracchi
ちょっとお疲れ気味でございます。。。

「お疲れちゃ~ん、頑張れよ~」の
応援ポチッとしていただけると元気がでるので
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/303-cd39d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)