argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「スリーティー」モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪

新作「スリーティー」のモニターさん画像の
ご紹介です♪

ちょっと確認したいところがありまして
ご紹介が遅くなってしまいました。。。反省。。(ノ_-。)


100サイズ あゆ*さん Cerisier(ブログ) 
スリーティー100-1 スリーティー100-2
素敵♪ステキ♪すってっき~~~~♪
これぞまさしくっ!THE女の子服~~~~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
家の娘ちゃんコレ見たら
絶対「こっちの方がいいわ~~~」って言うね
リボンとか花柄とかあゆ*さんみたいに
上手に使ってみたい!!←夢ですな一種の
あゆ*さん、こんなパーフェクト女子服に仕上げていただいて
ありがとうございました!


140サイズ Nadelさん ぼちぼち すきなコト。(ブログ)
スリーティー140-1 スリーティー140-2
おお~~~!ナチュラリ~♪
こういうナチュラルな感じもいいですよね~
何にでもあわせやすいし、しかも!
あえてスポーティー袖の衿元にリボンのアレンジがいい!
私大好きです!!!
カッコ可愛いは私の目指すところなのでね
Nadelさんステキな作品ありがとうございました!

ショップにはすでにUPしております
ご興味のある方はお暇な時に
遊びに来てください♪


ここです♪←ポチッとな


今日はすんごく忙しく
なんのオチもありませんが
これで失礼致します。

ランキングに参加しております
↓をポチッとしていただけると
小躍りして喜びますヽ(´▽`)/へへっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/304-83db0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)