argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作SUNピース着画  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

いや~~~な感じの天気から
やっと抜け出して昨日から晴天です♪
どうせ暑いなら晴れの方がいい
紫外線とか気になるけど
どうせ地黒だし、日焼け対策頑張っても毎年真っ黒だし
llllll(-_-;)llllllどうせ・・どうせ・・・何やっても真っ黒だもんね
なら、雨で余計に蒸し暑いより晴れの方がいい
しいて言えば、湿気のない曇りが最高なんですけどね♪
そんな状態ってありましたっけ?

お天気の話ばかりしてると
近所のおばちゃん?って感じなので
この辺でやめておきましょう
masaracchiは近所のおばちゃんよりもう少し若者なのでね


それでは、新作SUNピースの着画ご紹介します♪
画像ちょっと多めです。ハイ
人差し指のストレッチして下さいね
急に動かしてピキッとかなって
カンカン照りの中病院とか行くの大変ですよ
↑あっ、また天気の話∑(`□´/)/ おばっ!ちがう、やばっ!
気をつけねば( ̄ε ̄;|||

Aラインワンピ+パフ袖
Aライン1 Aライン2

ウエストゴムワンピ+カップ袖
ウエストゴム1 ウエストゴム2

切り替えワンピ+フリル袖
切り替え1 切り替え2

切り替え3

こんな感じです、どうでしょか


しかし、このレシピ書くの大変でした
身頃の説明もいるし、袖の説明もいるし。。
ひとつひとつは全然難しくないんですが
どこからどう説明したら分かりやすいのか・・・( ̄Д ̄;;
ちょっと時間かかっちゃいました。。
グレーディングも半分くらい終わっているので
もう少しで出来上がりです♪

あっそれと、何気にビーンズレディースの
マスターパターンも完成しました♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

にぃにの夏もの早く作らないと足りない・・・

やる事いっぱいで目がまわりそうですが
頑張って仕上げるぞ~!えいっえいっお~!
元気があれば何でもできるぅぅぅぅぅぅ!!



猪木


暑かったりムシムシしたり
かと思えば朝晩ちょっと冷えたり
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい
あっ、天気の話で締めくくってしまった{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そう言えば最近わりと天気の話してるかも・・・( ▽|||)サー
と気が付いてしまった方↓をポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

あっ!

ひさしぶりにこっそりのぞきに来てみたら

何気にビーンズレディースの
マスターパターンも完成されたのですね!!!!\(^o^)/♥


働き者のmasaracchi さん、応援いたしておりまーす!!

ビーンズレディース、ワクテカでおまちしてます٩(๑´3`๑)۶

URL | sywny #y9H16W3E
2015/07/07 12:26 | edit

Re: あっ!

sywnyさんへ

こんにちは♪
前開きパターンはCOZY初だったので
あ~でもない、こ~でもないと長い事かかっちゃいました。。。
あと一息頑張るぞー!

URL | masaracchi #-
2015/07/16 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/306-1ba639b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)