argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】~SUNピース~  

おはようございます、masaracchiです\(^▽^)/

新作SUNピースのレシピ作製と
グレーディングが終わりましたので
モニターさんを募集させていただきます


ブログ1

Aライン1 ウエストゴム1

切り替え1


モデルは120cm 22kg 120サイズ着用

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
130サイズ
140サイズ
の合計6サイズです!

募集期間ですが本日7/1(本日)~7/4(土曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

ちなみに、全種類作って頂かなくても
1種類だけとかでもOKです♪(⌒^⌒)b


水泳の授業のある日のお着替え困ってたのよって方とか
去年のワンピがサイズアウトで全滅なのよって方とか
暇だし手伝ってやってもよろしくてよって方とか
何か知らんけどおもしろそうだからやってみようかなって方とか

動機はなんでもかまいませんのでご応募
よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


ついでに↓ポチッも
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

モニター80サイズ、申し込みお願いします!
77㎝10kgです。
いつもモニターを見てたのですがサイズがなかなか合わなかったので
今回は当たりますように(⌒▽⌒)

アメブロ
http://ameblo.jp/koromi629/

よろしくお願いします!

URL | コロミ #pJfCQZiE
2015/07/02 18:44 | edit

Re: タイトルなし

ロコミさんへ

すっ、すみません。。。
モニターさん募集の間ブログをチェックしていなくて・・・・
モニターさんはメールをいただいた方の中から
すでに決めさせて頂きました。。。ごめんなさい。。

これからも新作をどんどんUPしていきますので
気に入っていただけたデザインがありましたら
また是非ご応募よろしくお願い致します!

お手数をお掛けしますがブログに記載しています
メールアドレスの方によろしくお願い致します
今回ののように行き違いになってしまうと
申し訳ないので。。。ほんと、すみません。。
これからもどうぞよろしくお願い致します
ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

URL | masaracchi #-
2015/07/05 13:02 | edit

こんにちは!
前回間違ってコメントに応募をしてしまったものです。
大変失礼しました!!
興奮しすぎて変なことをしてしまいまして、、( ̄▽ ̄)
また、募集あったら応募します!!
ありがとうございます♡

URL | コロミ #-
2015/07/08 13:39 | edit

Re: タイトルなし

コロミさんへ

こんにちは、いえいえ
ご応募いただけた事
すご~~~~~~く感謝しております!
また気に入って頂けたデザインがありましたら
よろしくお願い致します♪

URL | masaracchi #-
2015/07/16 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/307-df2b16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)