argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

新作「SUNピース」のモニターさん決まりました♪
ひゅ~どんどんぱふぱふ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

モニターさん募集の間は
生きた心地がしてないmasaracchiですが
無事モニターさんが決まると
ひとまずほっといたします
(;^_^A ご協力いただける方がいてよかった~

では今回「SUNピース」のモニターさんを
ご紹介させて頂きます!

80サイズ emilyさん pui-pui-pui(ブログ)

90サイズ うららさん はな*さき日記(ブログ)

100サイズ sattsuさん ヒトイロトイロ(ブログ)

110サイズ ANNYUUさん ANNYUUのブログ(ブログ)

130サイズ AOIさん AOI*Handmade(ブログ)

140サイズ shutzy*さん Shutzy*made(ブログ)

以上6名の方です

スリーティーに続き
今回も募集させて頂いた全てのサイズで
モニターさんが決まりました!!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ご応募いただいた皆様本当にありがとうございました!

「SUNピース」のモニターさん作品も
近々ご紹介できますね♪
楽しみ~( ´艸`)ムププ
で、お決まりの「修正が入りませんように」
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ご報告だけですが
今日はこの辺で失礼致します♪

「モニターさん揃ってよかったね~♪」と
応援して頂ける方↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/308-a72b93ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)