argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「SUNワンピース」着画  

こんにちは

2度目・・・

この記事書くの2度目です・・

さっき書き終わってポチッとしたら
まさかの全消しΣ(|||▽||| )

なんでやねん!ヾ(*`Д´*)ノ"
と思ったんですが

きっとバチが当たったんですね。。
だってSUNピースのモニターさんに
ご迷惑をお掛けしてしまったから。。。
llllll(-_-;)llllll
と言うのも、レシピで間違いが見つかり・・
直ぐに訂正してPDFファイルで慌てて送りなおし
しかも、微妙に着丈に修正が入るという
大失態。。。世が世なら切腹ですよ切腹(-。-;)

しかし、そんな私のミスをものともせず
素敵な作品を送って頂きました!
ありがたい事です(TωT)ウルウル

では、ご紹介させていただきます
詳しくはモニターさんのブログで御確認下さい

80サイズ emilyさん pui-pui-pui(ブログ)
SUN80-1.jpg SUN80-2.jpg
かっ、かわいい♪☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
明るい色の組み合わせの元気な夏色ワンピ
きれい色どうしってよっぽどのセンスがないと
上手い事合わせられないのに
emilyさんお見事です!
msaracchiも一度はチャレンジしてみたいけど
残念な結果になるのが怖くてチャレンジ出来ずです。。
↑へタレ代表
emilyさん素敵な作品ありがとうございました!


90サイズ うららさん はな*さき日記(ブログ)
SUN90-1.jpg SUN90-2.jpg
おお~、同じ花柄でも
まったくイメージの違う服に仕上がってるぅ~!w(゚o゚)w オオー!
ピンクと花柄の組み合わせの方は
元気な女の子のイメージで
Aラインワンピの方は上品な感じになってますね~
masaracchiは花柄を使うのは苦手でしたが
うららさんの服を参考にしながら
ちょっとトライしてみようかな♪うん。うん。
うららさん、素敵な作品ありがとうございました♪


110サイズ ANNYUUさん ANNYUUのブログ(ブログ)
SUN110-1.jpg SUN110-2.jpg
おお~!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
masaracchiのがっつりカジュアルワンピが
お上品なワンランク上のワンピになってるっ!!
作り手が違うと洋服の価値まで変わって見えてきますね!
例えば
masaracchiのが「すいか」ならANNYUUさんのは「メロン」
masaracchiのが「いわし」ならANNYUUさんのは「うなぎ」
masaracchiのが「オージービーフ」ならANNYUUさんのは「黒毛和牛」
masaracchiのが・・・
あまり書くと辛くなるのでこの辺で止めておきます
ANNYUUさん素敵な黒毛和牛作品ありがとうござました!


130サイズ AOIさん AOI*Handmade(ブログ)
SUN130-1.jpg SUN130-2.jpg
あ~、好きです!この感じ!!
ナチュラルな中に個性がキラリ☆
オシャレですよね~
女の子と言うより少女
何か、雰囲気ある少女みたいな♪
masaracchiの好きなパターンのやつです!!!
うちの娘ちゃんもこんな感じのお洋服
着こなしてくれるようにならないかな~♪
AOIさん、素敵な作品ありがとうございました!


140サイズ shutzy*さん Shutzy*made(ブログ)
SIN120-1.jpg SUN120-2.jpg
すっごくお姉さんだ~~~~~!!
大人でも充分着れそう♪
てか、masaracchiがこの夏着たい感じ
楽そうで、涼しそうで、オシャレ!
そのままいける!うん、いけるいける!!(⌒∇⌒)
大人可愛いワンピ最高♪
しかし、それを着こなすshutzy*さんとこの娘ちゃんも
スタイル良くて似合ってますよね
娘ちゃんもすってき~♪
shutzy*さん素敵な作品ありがとうございました


以上着画のご紹介でした♪

100サイズは今修正後の型紙で
作製していただいてます
100サイズ担当sattsuさん再度作製ごめんなさい。。
お待ちいただいている方もごめんなさい。。
近々ご紹介できると思いますので
今しばらくお待ち下さいませ

本日ご紹介したサイズは
全てSHOPにUPしておりますので
お暇な時にでも遊びに来てください♪
お待ちしております\(o⌒∇⌒o)/

pattern shop cozy


今日はこの辺で失礼致します


記事が消えたのはバチが当たったんじゃないよ
気にしないでね♪と
思われる方は↓をポチッとお願いします
や~い!や~い!バチ当たってざまぁ~ないわ!と
思われる方は押さなくていいです(p_q*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/309-1448ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)