argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】SUNピース モニターさん画像&【新作】ハーフパンツ  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

早いです!早すぎです!
もう100サイズの着画送って頂きました!!
しかもす~~~~~っごく可愛いのぉ♪

ではご紹介させて頂きます

100サイズ sattsuさん ヒトイロトイロ(ブログ)
SUN100-1.jpg SUN100-2.jpg
かわいい~~~~♪
ボーダーをスカートにもってくるあたりに
センスがキラ~ンと光ってますよね!!
上手いな~sattsuさん座布団3枚!O(≧∇≦)O
ナチュラルな中にチラッと見える個性が
masaracchiはたまらなく好きです
マネさせてもらお~( ´艸`)ムププ
ドットワンピも可愛い♪
sattsuさん素敵な作品ありがとうございました♪

100サイズも早速SHOPにUPしました!
お暇な時にでも覗きに来てください(゚∇^*)

pattern shop cozy



続きまして、タイトルにも書きましたが
新作ハーフパンツ(Simple line)のご紹介です

にぃにの夏服を慌てて準備しているところですが
↑ヘ(__ヘ)☆\(^^;遅すぎだろっ!
最近不思議な格好をするにぃに
膝~膝下丈のパンツの裾口を
太ももの途中までまくりあげて穿いてます∑(`□´/)/
格好悪いからやめてくれないかな~と思っていたら
遊びに来る友達の男の子もみんなソレ(゚ロ゚;)エェッ!?

もしや流行ってるのか?
若者の間で爆発的ブームなのかっ!!!


違います


暑いんですね
辛抱たまらんのですね

なので膝上丈のハーフパンツ作りました
しかも大至急必要なのでSimple line使用で
製作時間1時間?1時間30分くらい?だったかな

ではご紹介します
新作ハーフパンツ(simple line)

いたって普通な感じです
ハーフパンツ1 

何にもないのもアレなんで
後ろパンツに大きなカーブの切り替え入れてみました♪
えっ?見えない?
じゃぁ、お決まりのあの目で見てください
眉間にしわを寄せて肉食獣が草食動物を狙うあの目
何となく見えるでしょ
ハーフパンツ3 

横からだとこんな感じです
切り替え線見えます?
ハーフパンツ4

ダメ押しでもう一度後ろから
見っえるっかな♪見っえるっかな♪
はてさてホホ~♪はてホホ~♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ウザイワッ!
ハーフパンツ5
1色じゃなくて2色で作れば良かったかな~?
でも、無地1色で作ってもかっこ良くなるように
切り替え線を入れたのでね~
すみませんが、頑張って
肉食獣になりきって見て下さい(*≧m≦*)ププッ

それでは今日はこの辺で失礼致します


「大丈夫切り替え線見えたわよ♪」って方は
↓をポチッとお願いします♪
肉食獣になりきっても見えなくて
「masaracchi食っちまうぞ~」とキレてる方は
押さなくていいです
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ニゲロ~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

私もこれから息子のハーフパンツを用意するところ…(⌒-⌒; )夏休み突入しちゃいました。
でも暑くなるのはこれからですもんね(^∇^)
新作、楽しみですー。

URL | anon #W3FWQxe2
2015/07/17 20:28 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは\(^▽^)/
anonさんもこれからハーフパンツ用意するんですか!
私と一緒でのんびり派ですね
高倉健風にまとめると
「時代遅れの男打ち消しの文女ですから」みたいな
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ハーフパンツもうすぐUP出来そうなので
オシャレなanonさんのお眼鏡にかないそうなら
チェックしてみてくださいね~♪

URL | masaracchi #-
2015/07/23 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/310-3b17d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)