argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ハーフパンツ着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

私、福岡に引越して半年くらい経ちますが
生まれて初体験をすでに2回経験しました

その体験とは・・・・


「事故Σ(|||▽||| )」


1度目はヤマト運輸の駐車場で
見るからに高級そうな車がバックで近づいてきて
いや~な予感がしてΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
クラクションを思いっきり鳴らし続けたんですが
みるみる近づいてきて
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
年配のご夫婦が降りてきて平謝りされました
893な方じゃなくてちょっとホッとしました
仕方ないですよね、人間ですもの
不注意もあります
娘ちゃんも乗っていたので恐怖のあまり
固まってましたが
誰も怪我が無くて良かったです
車もほとんど傷が見えなかったですし
謝って頂いただけたのでOKとしました



そして一昨日もまた
近くのスーパーの駐車場で
お決まりのバックで追突です
私はまたも止まってクラクションガンガン鳴らしてたんですが
ボッコしいかれました。。。

またかよ・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

今度は年配のご婦人が降りてきて
開口一番こう言われました

「バックしてるの見えなかったの!!!」

( ̄ェ ̄;) エッ?

冗談じゃねぇ!

冗談じゃねぇ!!

冗談じゃねぇぇぇぇぇ!!!


凸(-_-メ) Fuck You!
「はぁ~!何ゆうとんねんっ!○×△□★・・・・・」
たまご1パック分くらい言い返してやりました

結局警察を呼んで
ご婦人に謝罪してもらい
保険会社に連絡して
10対0でmasaracchiに責任無しです


この経験を経て悟りましたよ

「事故を回避するには」

瞬時に状況が判断できて
F1レーサー並みにギアチェンジが早く出来て
迫りくる車を華麗にかわせるように
ドライビングテクニックを身につけよう!

この夏、峠でブイブイいわせてる車を見たら
masaracchiがドライビングテクニックを上げる為
練習してるのだと思ってください
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


話が随分長くなりました・・・(・・。)ゞ テヘ
ハーフパンツの着画ご紹介します!
ハーフ1 ハーフ2

ハーフ3 ハーフ4
膝上の涼しげなハーフパンツ
にぃにも大満足で穿いてくれてます(=v=)ムフフ♪
レシピもグレーディングも終わってますので
近々SHOPにUPします!

それでは、今日はこの辺で
失礼致します

「masaracchi怪我が無くて良かったね~」と
思っていただけた方↓をポチッとお願いします
「ちっ!怪我してたらウケたのに(`ー´) クククッ」と
怖い事を思われた方は・・・人でなし~~~~!(* ハ)エーン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。

半年に2度も貰い事故、災難続きですね。
でも大きな怪我がなくて本当に良かったです。

ぶつかって来た奥様の一言にビックリしちゃって。
口がポカーンと開いちゃいました^^;
最後に謝って頂けたようでちょっとスッキリ♪

逃げるのにも限界がありますよねぇ。
無理〜( ̄^  ̄*)ww

URL | YOU #-
2015/07/23 16:30 | edit

Re: タイトルなし

YOUさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!

そうなんですよ!!ご婦人の一言に
あんぐりですよ、ほんと。。
まぁ、怪我がなかったので良かったです
怪我してたら笑い話にならないですもんね。。

避けるのはやっぱり無理ですよね~
クラクション鳴らすのが関の山でした
無駄に車間距離をとりつつ安全運転を心がけます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

URL | masaracchi #-
2015/07/28 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/311-03f7afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)