argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

週末の出来事  

おはようございます、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

暑い日が続いておりますが
皆様いかがおすごしでしょうか

masaracchiは結構快適に過ごしております
大阪と比べると福岡の方が過ごしやすいような・・・?
ヒートアイランド現象が起きないからかなぁ
南に引っ越したので夏の暑さは覚悟してたんですが
masaracchiにとっては嬉しい誤算でした(o^-^o) ウフッ
本格的な暑さはこれからでしょうけどね。。。(;^_^A アセアセ・・・


で、先週末に
チビーズが夏休みに入って初の
おでかけしてきました♪

行き先は「海」
キレイな海を見た事がなかったうちのチビーズ
海に行ったことはあるんですがいまいちな所ばっかりだったもんで
今年の夏はキレイな海で泳がせたるっ!と
山口県のしおかぜコバルトブルービーチまで
行って来ました!うふ♪(* ̄ー ̄)v
かあちゃん頑張ったよ!って運転はにぃちゃんでしたがプー!(*≧m≦)=3
にぃちゃん家族を巻き込んでの民族大移動状態で
ワイワイ楽しいお出かけ♪

ベストセラーにもなった 『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』で
3位にも選ばれていた角島大橋渡りました

画像お借りしました
無題2


渡ってる時もいい感じでテンション上がります♪
山口1


ビーチについて海に近づいてみると
ビフォーアフター風でどうぞ
「なんという事でしょ~」
美しすぎるやないか~い!!
山口2


チビーズも大満足で
お昼ごはん以外
ほとんどあがってきませんでした
だから写真撮り損ねちゃったΣ(|||▽||| )
masaracchi一生の不覚でござる 号(┳◇┳)泣

写真取り損ねて残念だったけど
チビーズは大満足だったので
良かったよ♪
これで、海=微妙は撤回されたかな

で次の日はチビーズはお家でゴロゴロ
その間にmasaracchiは
ず~~~っとやろうと思って
やっていなかった事をやちゃいました

コレをダイソーで買ってきて
玄関1

フリーのウォールポスター画像を
印刷して入れる
ひげ←ポチッとするとフリー画像ページに飛びます
アルファベット←ポチッとするとフリー画像ページに飛びます
文字いっぱ←この方のブログのどこかの記事で紹介されてました。。見失ってしまってすみません。
玄関2

で、な~~~んにも置いてなかった
さみし~~~い玄関に飾りました♪
玄関3

玄関開けるとウォールポスターがお出迎え
玄関開けて、「くさい!」って言われたら嫌なので
横っちょに大好きなラベンダーのポプリ置いてます
玄関4

何にも無いのも殺風景すぎるなぁと思ってまして
でも、掃除の邪魔になるのは嫌やしなぁ。。。
なのでこのくらいがmasaracchi的には丁度よさそうです
お値段的にもね♪フレーム代だけで出上がり♪ヾ(>▽<)o

引っ越して半年以上何も無かった玄関が
結構お気に入りのスペースとなりました♪
にしても半年放置はやりすぎだろ

「やっぱ100均はいいよね~」と思われた方は
↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

わーわーわー!!!!
私もこの夏角島大橋行こうか候補にあげてましたー!
結局違うところにしたんですが・・・
やっぱりきれいですねー。

URL | anon #W3FWQxe2
2015/07/29 14:57 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは\(^▽^)/
リコメ遅くなってごめんなさい。。
角島大橋、す~~~~~っごく良かったですよ♪
LINEに「IN沖縄♪」って書いたら
友達みんな騙されてました(*^.^*)エヘッ
あんまりキレイだったから毎年夏休み行っちゃおうかな♪
と、思ってます♪
anonさんも是非行ってみて下さい!
行く価値アリアリですよ!o(*^▽^*)o

URL | masaracchi #-
2015/08/13 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/312-85a1a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)