argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

おばチャレンジャー参上!  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

レディースビーンズの着画撮りました♪
この前さんざんブログで予告しておりました
人生初のフリルトップスと合わせてみました
勇気を振り絞って挑戦するんだ的な事を
あれだけ書いていおけば
そうそう否定的なコメントは入ってこないだろうと
高をくくっております
↑それでも「似合わねぇよブス!」とか書かれた日にゃ~グレますねマジで⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


それではご紹介します!
レディースビーンズ着画です!!
モデル おばチャレンジャー
(おばチャレンジャーとはチャレンジ精神を忘れないおばちゃんの事)
身長162cm Mサイズ着用
ビーンズ1-1b 

ビーンズ1-3b 

ビーンズ1-4b 

ビーンズ1-6b

ライン的には
腰あたりで穿く
少し股下を下げた
テーパードラインとなります
着丈はフルレングスです
着画では裾を3つ折して着用しております
(私の大好きなラインで仕上げました( ´,_ゝ`)プッ)

レシピも型紙も完成しておりますので
近々モニターさんに作製をお願いします
販売はモニターさんのチェック後となります
今しばらくお待ちくださいませ

ちなみに、フリルトップスも
せっかく作りましたので
新作として発表させていただきます♪
名付けて「フリスブラウス」
レシピとグレーディングが終わりましたら
また詳しくご紹介させていただきます♪

あと、完全な事後報告になってしまいましたが。。。。
お盆の間SHOPをお休みさせていただいてました
本日よりOPENさせていただいておりますので
お時間のある方は遊びに来てください♪
お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


おばちゃんの自由なオシャレを守るため
一緒に戦ってくれるメンバー募集
masaracchiはおばチャレッドです!
おばチャグリーン、ピンク、イエロー、ブルー随時募集しております
「一緒に戦うわ!」と賛同いただける方
↓をポチっとお願いします!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/17 21:16 | edit

大人用も素敵ですね(*^^*)
似合ってますよ!!
私も作って履いてみたいです♡
サイズ展開はあるんですか?
フルレングスの場合は股下何cmなんですか?
質問ばかりですみません(^_^;)
身長があるので気になります(^^)

URL | えびね。 #-
2015/09/01 08:59 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

リコメがすご~~く遅くなって申し訳ございません。。
楽しみにしていただいてたのに
出来上がるまでにすごく時間を費やしてしまってすみません。。
でも、納得のいくラインになったのでかなり自信作です!
もうモニターさんに完成したとメールをいただいたので
着画を待ってSHOPにUPします!
もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m
コメントありがとうございました

URL | masaracchi #-
2015/09/04 23:07 | edit

Re: タイトルなし

えびね。さんへ

リコメが遅くなってすみません。。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
サイズ展開はSサイズ~XLサイズです!
股下はサイズによって差がでます
ショップにUPする際に細かなサイズは記載しますが
分からないところ等ございましたら
ブログコメント欄でも、ショップメールでも
どこからでもご質問下さいね♪
ただ、ショップからのメールが
一番早くお答えできると思います( ̄Λ ̄)ゞ
モニターさんから完成のメールを頂きましたので
画像確認出来次第SHOPにUPします!
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
コメントありがとうございました♪

URL | masaracchi #-
2015/09/04 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/314-5fa4b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)