argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】フリスリーご紹介(*^m^*) ムフッ  

こんばんは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

チビーズの夏休みも無事に終わり
穏やかな日々に戻りました

夏休みの間遠出はしてませんが
毎週末娘ちゃんと近場にお出かけしてました
にぃには人生初の一人旅!
福岡から大阪まで一人で新幹線に乗って
2週間ほど遊びに行きました(*'-'*)

一人旅・・ちょっと心配だったんですが
娘ちゃんの保育園の時のお友達が
福岡に遊びに来ることになってたので
一緒に帰る事が出来ず・・・
でも、もう5年生だし仮に何かあっても
一人で切り抜けてもらおか!ってな具合で
大阪に送り出しました♪

何事も無く大成功の一人旅でした♪・・・と
書きたいところですが。。。
生きた心地がしない事件が起きました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
でも話が長くなるので、それはまた今度ブログに書きます

今日は台風やらなんやらで
ご紹介が延び延びになってた新作のご紹介♪
今日は晴天で撮影日和だったので一気に写真撮りました( ´艸`)ムププ


まず、前に言っておりました
「フリスブラウス」改め「フリスリー」のご紹介♪

秋冬の重ね着用に薄手のウールで作製
衿ぐりは切り替え処理で
フリスリー1

裾にゴムを通してみました♪
着用時の「ふんわり」がいい感じ('ー') フフ
フリルとふんわりで女子力UP間違いなし!
フリスリー2

ビーンズの着画で着ていたやつです
衿ぐり見返し処理で
フリスリー3

裾はゴム無しで作製してみました♪
パンツにINして着ようと思っていたので=^-^=
フリスリー4

白い方は夏休みのお出かけの時
さんざん着ちゃいました♪
人生初フリルですが
まさかお気に入りの1枚になるとは・・・(=v=)ムフフ♪
チャレンジ精神は大事っすね!

レシピもグレーディングも終わってます
後は着画の撮影のみです!
娘ちゃんに賄賂を渡して
撮ってもらおうと思ってます( ̄∇ ̄)

ビーンズレディースはモニターさんに
完成したとのメールを頂きましたので
着画を確認出来次第ご紹介します!

あっ、それとおばちゃレンジャー精神で
もう1着新作が完成しておりますので次回ご紹介します!
台風やらなんやらの間もせっせと型紙作製に励んでおりました川 ̄∠ ̄川 フフフ


何だか急に忙しくなってきた!
がんばるぞ~♪


と意気込んでみましたが
今日はもう遅いので寝ます
ヾ(^_^)マタネー


「怒涛のブログ更新がんばれよ~!」
と思っていただける方は
↓をポチッとお願いします♪
「怒涛のブログ更新ウザイわ!」と思われる方は
押さなくていいです(TmT)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/315-c8a997bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)