argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ショートパンツ ~simple line~ レディース  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

2日連続のブログ更新です!
y( ̄ー ̄)yピースピース


突然ですがみなさん
ショートパンツって何歳までOKですか?


最近なぜか急にショートパンツが気になってきて
雑誌なんか見ててもショートパンツとのコーデが
一番目に止まるといいますか
かわいいなぁ(。・・。)ポッこんな格好したいなぁ~なんて

何事もチャレンジだと思えば・・・ 

もしかしたらまだいけるんじゃなかろうか・・

生足禁止の条件つけたらmasaracchiでも・・・

迷惑防止条例違反ギリかわせるのではなかろうか・・・

そんな気持ちがムクムクと沸いてきたので
世間的にと言うより
自分的に絶対リ~ム~ってなる前に
ショートパンツ穿き倒しとけっ!って思いましてん♪

何年ぶりでしょうか?
ショートパンツ(=v=)
何か最近怖いものなしの自分が一番怖い気がするΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おばチャレンジャーまたもチャレンジです♪

それではご紹介します!
【新作】ショートパンツ ~simple line~ レディース
画像多めです!(要)指のストレッチ!

ではレッツスクローーーーールタイム!

(前)贅沢にカシミアで作りました(o ̄ー ̄o) ムフフ
ショーパン2

(横)久しぶりに全精力を注いで作りました
   生地が高級だと作成時の真剣さが違いますね
   自分的に完璧な1枚に出来上がりました♪
ショーパン1

(後ろ)とは言え、カシミアの半端生地
    haharacchiにもらったんですけどね(≧m≦)ぷっ! 
ショーパン3

着画はこんな感じで~す♪
いくつかコーデ考えてたんですが
あまりの暑さに挫折。。。
クーラーのない部屋で撮影してるもので(;^_^A アセアセ・・・
ショーパン4 ショーパン6

ショーパン9 ショーパン5

以上。


どうでしょか?


レシピもグーディングも完成していますので
近々SHOPにUPします♪



勇気と足を出したショートパンツ着画
あるか無しで言ったら
「ギリありだね」と思っていただけた方は↓をポチっとお願いします
泣いて喜びます(人-)謝謝(-人)謝謝

「あほかっ無いわ!どあつかましい!」って思われた方は
↓をポチッとして下さい
PC又はスマホが爆発して全て見なかった事に出来ますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘヘ
(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しブリーフ( ´ ▽ ` )ノ
おばチャレンジャー、チャレンジ成功です✨
似合ってるぅ〜❗️
私には無理ですが…σ(^_^;)
私の周辺にいる小学生女子のためにショーパン作りまーす🎶

URL | chaako #-
2015/09/06 20:26 | edit

うわぁぁーーー!!!!

ワタクシが
ウエストゴム(ヒント・産後太り)だけどカッコいい短パンを日夜ネットで探していたのをなぜご存じなのでしょう・・・!!!(笑)

いやほんとに(笑)

お腹が引っ込まないんですけど短パン履きたくてですね・・・(*≧m≦*)



さすがmasaracchi さん!!!٩(๑´3`๑)۶

歯切れ処理もできそうで助かりまーす♥

スタイル良いので短パン余裕でお似合いでごさいます! かっこぇぇです!


URL | sywny #9L.cY0cg
2015/09/07 12:21 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
おばチャレンジャー成功ですか!!
良かった~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
小学生女子のショーパンは可愛いですよね
うちも娘ちゃんの冬用ショートパンツ作って
お揃いでお出かけしようと計画中です(^ー^* )フフ♪
穿けるうちに穿き倒すぞぉぉぉぉぉ!!!えいっえいっおー!!

URL | masaracchi #-
2015/09/08 09:24 | edit

Re: うわぁぁーーー!!!!

sywny さんへ


まいどですぅ~(^▽^)/
いつもいつも大変お世話になっております!ぺこ <(_ _)>
すっごい奇遇ですね!
sywnyさんも短パン気になっていたとは!
私も最近なぜがむしょ~に短パンが穿きたくなって
やっちゃいましたよ!おばチャレンジ!
つっこまれても笑ってごまかせる間に穿き倒しますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2015/09/08 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/316-9d5a0b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)