argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ビーンズレディース ~モニターさん画像~  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

3日連続ブログ更新!
これって初ちゃうかなぁ?
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
毎日ネタがある事にビックリ!
いや、その前にブログ放置プレイをしてたから
そうそう凄い事でもないかな・・?((^┰^))ゞ テヘヘ

今日はビーンズレディースの
モニターさん画像のご紹介です♪
LLサイズとXLサイズの2着も作製していただきました!
sywnyさん&まっくふみ氏
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


sywnyさん No day,but today. (ブログ)

ではまずLLサイズから
ビーンズLL-1 ビーンズLL-2
《sywnyさん感想》
3cm丈をたして作りました(・∀・)
LLサイズでもウエスト余っていたようなので
おそらくLサイズも履けそうです。
が本人はLLサイズが履き心地よくて
気に入ってるらしいです(*´∀`)

《まっくふみ氏の感想》
ウエストはちょっと緩いけど、
太ももやふくらはぎまわりの履き心地は丁度良い。」


次にXLサイズ
ビーンズXL-2 ビーンズXL-1
《sywnyさん感想》
見た目・履き心地ともに市販品と変わらず履ける。
オシャレだけどシンプルなので
ポケットなどアレンジしやすいのも良い

《まっくふみ氏の感想》
XLサイズはゆるゆる。
ベルトを留めれば、丈はちょうど良く動きやすい。

モデル(まっくふみ氏) 身長177cm 体重67kg


ビーンズはpattern shop cozy初の
ファスナー付きパンツですが
ファスナー初心者のsywnyさんとやりとりをしながら
レシピにかなりしっかり説明を入れさせていただきました!
sywnyさんに、ファスナー攻略できました!と言って頂けたので
初心者の方でも作って頂けると思いますo(*^▽^*)o

ショップにはすでにUPしております
あっ、ショートパンツも一緒にUPしました♪

お時間のある方は覗きに来て下さい♪
お待ちしております(o^-^o)

pattern shop cozy


ちなみにフリスリー白で使った生地はコチラ
 

私がビーンズサンプルで使った生地はコチラ
 

最近ちょっとSHOPの方に生地をどこで
買っているのか等の質問を受けましたので
載せてみました( ̄▽ ̄) 

今日はこの辺で失礼します!


ブログ連続更新頑張ってるご褒美に
↓をポチッとお願いします♪
(・_;☆\(-_-)タマタマダロッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは!
やっぱり大人ものはファスナーがいいですよね!すごく楽しみにしてました!
ショップのほうガン見してきますー(≧∇≦)

URL | anon #W3FWQxe2
2015/09/07 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/07 20:24 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

まいどです~♪ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
すっすみません。。。。
PCの調子が・・なのでSHOP一旦closeしてしまいました。。。
本日お昼~夕方にはOPENできると思います
新作UPしてすぐcloseって・・・・
かなりこっぱずかしいllllll(-_-;)llllll

URL | masaracchi #-
2015/09/08 09:35 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

すみません!!!!!
PCの調子がおかしくて
一旦closeしてます(T△T)
今日のお昼~夕方までにはPOEN出来ると思います
ほんと、すみません。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

URL | masaracchi #-
2015/09/08 09:39 | edit

こんにちは(^^)
子ども服を自分で作れたら~と型紙を物色中にショップの方からこちらのブログを知り、過去記事遡って読んできました(^^)
主様のおもしろ……素敵な人柄が魅力満載でした( ´艸`)
私は大きな声で言えませんがオデブさんなのでレディースの素敵なパンツには縁がありませんが(ノД`)
フリスリーに一目惚れしてしまい販売を心待ちにしております(〃ω〃)
子ども服の型紙と一緒に購入予定なのでいつ頃販売されますでしょうか?
お忙しいところすみませんm(_ _)m

URL | こまき #8jRj8Wt.
2015/09/08 15:39 | edit

Re: タイトルなし

こまきさんへ

コメントありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
素敵な人柄だなんて・・・嬉しすぎです♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
フリスリーですが、昨日無事着画が撮れましたので
本日中にSHOPにUPできると思います!
只今SHOP画像を作成中です♪(* ̄ー ̄)v
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

URL | masaracchi #-
2015/09/09 09:29 | edit

待ってました〜♪

こんにちは。お久しぶです!!
パターンモニターでは大変お世話になりました(*^^*)

ビーンズ・レディース待ってました〜♪
娘に履かせてたら『このパンツの可愛い!!大人用があれば欲しいわ~❤』って沢山の方が言ってたんです(*^^*)

型紙購入はちょっと先なんですが…f^_^;)
必ずGETしたいと思います!!

URL | Pink Planet #maoj4x72
2015/09/11 10:57 | edit

Re: 待ってました〜♪

Pink Planetさんへ

お久しぶりです!
リコメがす~~~ごく遅くなって
ほんと申し訳ございません。。。

ビーンズのレディース版、やっとこさ完成しましたよ!
長い道のりでしたが自分でも
すごくお気に入りの一枚に仕上がりました♪
お時間のある時にでも是非作ってみてください(o^∇^o)ノ

URL | masaracchi #-
2015/09/24 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/317-3917e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)