argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】フリスリー着画(≧∇≦)  

こんにちは、masaracchiです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「SHOPに新作UPしました~♪」と
ルンルンでブログに書いた直後
PCのご機嫌が悪くなり
SHOPをCLOSEさせるという
こっぱずかしい事態を招いたmasaracchiです|||(-_-;)||||

今は無事にOPENしております。。。

で、

今日は【新作】フリスリーの着画が撮れましたので
ご紹介します!( ̄Λ ̄)ゞ

ちょーしに乗ってまたショートパンツと
コーデしてみました(・・。)ゞ テヘ
と言うか、試作で作ったショートパンツがありまして
「ブログにUPしたいなぁ~せっかく作ったし・・」と
ただ貧乏性まる出しで
コーデしてまった次第であります( ̄Λ ̄)ゞ


前置きはこの辺にしてご紹介したいと思います!

フリスリー1-1 フリスリー1-2

フリスリー1-3 フリスリー1-4

フリスリー1-5

こんな感じです♪


この着画を撮るにあたって
憧れの女優帽を購入しました( ´艸`)ムププ

しかし、喜んだのもつかの間・・・

masaracchi全然似合わねぇ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ロッロングッロングヘアーじゃないからだよね・・
多分・・・きっと・・・o(T(●●)T)oオオオン

来年の冬まで大事にしまっておこうと思います
それと、もしかしたらロングヘアーのせいじゃないかも?という
不安な気持ちも心の奥にしまっておこうと思います(|||▽||| )

帽子なしで撮れば良かったかな・・・
でも、帽子大好き人間のmasaracchiは
帽子がないとなんか落ち着かないんですよねぇ

ん?

何か疑惑の目向けてません?
帽子、帽子って言ってるけど
帽子を取ったら・・・masaracchiって・・もしかして・・[壁|_-)チラッ


みたいな?



・・・・・・・まさかのハゲ疑惑?( ̄ー ̄; ヒヤリ





「安心してください、生えてますよ」

とにかく明るい安村
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )シモネタカッ!

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ユビサシテルトコヤヤコシイワッ!

masaracciは決してハゲてないってお話でした
めでたし、めでたし

ん?今日のブログってハゲ話だったっけ?


違う!違う!!
【新作】フリスリーですが、すでにSHOPにUPしてます
ご興味のある方は是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

pattern shop cozy


お帰りの際は↓をポチっとお願いします
ついでに「安心してください、押してますよ」って
言いながらプー!(*≧m≦)=3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/318-8e1a9c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)