argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

他力本願・・・or・・・こだわり  

3点しかない型紙ショップを宣伝し
記事ランキング上位にいってしまい
生き恥をさらしているこんばんは。masaracchiです


あの~~~、こんな事書いていいものかどうか
わかりませんが

「誰か・・たすけて下さい・・・・・」

(T▽T)尸~~SOS!!


先日型紙ショップOPENのブログに
自分のペースで頑張ると書いたのですが
頑張っても解決出来ない問題が・・・・


型紙のサイズ展開です


どうしても実際に着た姿を見ないと
納得して型紙を販売出来ません。。。(ノ_-。)


でも、私の力では
そう簡単に全てのサイズの
子供達を集めることが出来ないんです(ノ◇≦。) ビェーン!!


そこで、どなたか力を貸していただけないでしょうか?


新作デザインの型紙を無料で発送致しますので
作成後の着画を見せていただけないでしょうか


専用のメールアドレスを用意しました

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp

もし、「しゃぁないなぁ、作ったっろかぁ」と
言っていただける心優しい方がいらっしゃったら
メールをいただけないでしょうか
折り返しメール致します

もし、もしも「作ったろかぁ」って
心優しい方がたくさんいらっしゃったら
先着順ということで・・・そんな事あるのかな??


とりあえず、
白雪姫ワンピース 80サイズ
            120サイズ
            130サイズ
を作って着画を見せてやってもいいと
おっしゃっていただける方

masaracchiotasuke@yahoo.co.jp

にメールいただけないでしょうか



何とぞよろしくお願い致します。



決して他力本願ではありません・・・
masaracchiのこだわりなのです・・・[壁|_-)チラッ



本当です。。。。。
(>_<。)HelpMe!!



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

うちにそのサイズの女子がいたら即応募なのにー(T_T)
男の子服モニターがあればぜひ応募します!!!(あっ、でも体型が標準じゃない………)

型紙作成はすっごく大変だとおもいますが、頑張って下さい!楽しみにしてる人間がここにいます(*^∀^*)♪
さらっと作った適当な物がたくさんあるより、たくさんこだわりぬいた自信作が数点がある方が私は好きです(*´Д`)

URL | fuki #-
2011/12/09 04:24 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

暖かい言葉ありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・
本当は「助けて下さい」なんて書いたら
引かれるかなと思ってました。
でも、妥協するの嫌だし、不安を抱えたままも嫌だし
煮るなり焼くなり好きにしてくれぇぇぇぇ!
くらいの気持ちで思い切って書いて良かったです。

今は娘だけに服を作ってた時よりたいへんだけど
いろんな意味でSHOPやって良かったです
(今だ3点しかありませんが・・・。)
たくさんの方の力を借りながら
ぼちぼち頑張っていきます

fukiさんもその時がきたら是非
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

URL | masaracchi #-
2011/12/10 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/32-e71e7440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)